世界一受けたい授業。 

May 20 [Sat], 2006, 23:17
わくわくしながらテレビにかじりつくこと数分。

・・・・・映ったよ工さん!!

斎藤工さんですよー。
いやもうほんとに工さんはかっこいいっ
声もすっごいかっこいいし

めちゃめちゃテンションあがったよー
まちゃみの横に座ってたんだけど。
てっきり席は後ろかと思いきや前列だったしね

白いジャケットがまーた似合うんだこれがっ
あまりにテンション上がりすぎてなぜか帝ミュのCDを聞き始めてみたり(笑)
いや、勝つんは氷帝!って工さんの声が聞きたくなってさぁ。

でも7月にベストアクターズCDを相葉くんと、ルイルイ・工さんが出すらしいんで。
どうせ私は両方買うだろうし。
そしたら工さんの声も堪能し放題だよね

DDですよ。 

May 19 [Fri], 2006, 1:25
ネタバレありです

放置ぷれい。 

May 18 [Thu], 2006, 23:47
なんだか気が付けばブログがずいぶんほったらかしに
放置してる間の最近の私はこんなんでしたー。

            

8日 WJを読んでデスノ完結の予感をひしひしと感じる。

9日 みっちゃんと遊ぶ。メイトで欲しいものチェック。 

10日 バイト中ウザイ客にキレかける。(抑えたけど)

11日 DDを見て笑いつつもこうちゃん・しろたんの出番がないことに少し凹む。

12日 D-Liveの物販を何を頼むか悩みまくる。(お財布と相談しつつ)

13日 シネプリ公開日見に行ってやたら凹んでみる・・・。(そのうち詳しく書くかも?)

14日 大阪の工さんに思いをはせてみる(笑)

15日 WJを見てデスノがほんとに終わったことに衝撃。
     1日遅れの母の日でケーキを買うもののなぜか姉にまで食われる。

16日 母がシフォンケーキをもらってくる。マジうまで食いまくる。(2日連続ケーキ・・・

17日 あやうくシネプリをもう一度見に行きかける。しかも一人で

18日 バイト帰りにナンパされる。が、DDを見たいがため急いで帰る(笑)
     (いや、DDなくても帰るけどね。なんで初対面の人間と飲みに行かなあかんのさー。
      しかも相手は一人じゃなかったしよ。)

振り返ってみて思うのは最近テニス(ミュ含む)関係でお金使いすぎ・・・・。
そしてうちのバイト先は酔っ払いとか多いのよねー。
場所が場所だけに仕方ないんだろうけどウザイ

あ。こんなことしてたらDD始まっちゃうよ。

和樹くん発見。 

May 07 [Sun], 2006, 23:14
朝も早くから買い物に連れ出された先で
暇つぶしで雑誌をぱらぱら見てると。
加藤和樹くんを発見ですよ

CDの発売があったからそれ関係っぽかったです。
つか買ってないなーCD・・・・。
いや、むしろ買うのかな??

和樹くんといえばGWにライブがあったんだっけ?
仕方のないことだけどイベントとかライブとかって東京とか大阪ばっかりだよねー

週末にあるD-Liveも行きたかったけどそれも東京だし。
そんなお金はなくて諦めました・・・
でも友達で行く子がいるんで物販は頼むつもり

むしろ向こうから物販どうする?って話ふってくれました
いつもありがとう(笑)

DD☆ 

May 05 [Fri], 2006, 1:39
はい。今回もDD-BOYS見てました
いつものごとくネタバレあります。

歌ってきました♪ 

May 03 [Wed], 2006, 22:45
今日はカラオケに行ってきました
いや、カラオケメインじゃなかったんだけど。
気持ち的にはメインみたいな感じですよ

テニミュの歌が歌いたかったのに以前あまり発見できなかったので。
今日は違うとこに行ったんですよ
あるかないかもわからないまま初めてのところへ。

部屋に案内されて速攻探したら。

ありましたっ

氷のエンペラーブギウギと。
油断せずにいこう攻めろ強くなれ

・・・・あれ、4曲だけ??

まぁいいや。
とにかく探し求めてたブギウギと油断せずにいこうがあるってことで。

早速全部入れて歌ってみたら
ちゃんと氷のエンペラーが一曲全部入ってました
前行ったとこはめっちゃ短かったんだよね

友達と二人でめっちゃテンション高く歌ってました
一時間であそこまで盛り上がるとは思ってなかったよ(笑)

テニミュの曲はでも他は一切入ってなかったんだよね・・・・。
そこはいろんな機械があるとこだったんで
テニミュ探していっそ全部制覇してみるか??

工さん?! 

May 02 [Tue], 2006, 23:46
シネプリことテニスの王子様実写映画に。
斎藤工さんが出演するらしいじゃないですか・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・何役ですか??

めっちゃ気になるっ
微妙な役だったらどうしよう。(いやたぶん微妙なんだろうけど)
むしろ気づかなかったらどうしよう
モブだったりなんかしたら泣くぞ

和田くんは金ちゃんなんだよね?
ケンケンも出るらしいけど何役なんだろー??

そして工さんはドラマ出演情報も
プリプリに出るらしいですねー。
有定修也役だとか。

・・・・・またしても女装キャラですか
いや、きっと似合うんだろうけど。
有定って最強キャラじゃん

あ、ちなみにケンケンはみこっちゃんの役で出るんだよね。
二人して女装ですか。
うん、まぁとりあえず楽しみに待つよ

っていうかむしろこれ、広島でも見れるんだろうな??
今プリプリってアニメもやってるけど広島見れないし
ドラマ見れなかったらどうしよう・・・・。

ビートル。 

May 01 [Mon], 2006, 23:24
今日新聞を見てると
テレビ欄に「兜王ビートル」の文字が。

・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
サイトにそんなこと書いてあったっけ??

ま、まぁいいや。
前回見れなかったしせっかくあるんだし今回は見よう
ってことで。

見ました。工さん。
・・・・・・・微妙

いまかいまかとテレビにかじりついて待ち構えてたら。
グラサン掛けてコートを羽織った女つれた男がちらり。
おおっ?映った?!とか見てたら・・・・。

破滅王はないだろうよ・・。
そして扱い酷いよぅっ
クワガタはマイナー。とか言われてたし

笑ったらいいのか泣いたらいいのかわかんなかったよ
そしてラストもねー。
つか、悪役だから仕方ないんだろうけどなんか複雑でした

アニプリ☆ 

April 29 [Sat], 2006, 23:33
ANIMAXでアニプリが1話からやってたよ
やー。やっぱテニプリはいいねっ

リョマってばかわいいし
あの生意気なところがいいんだよ、なんて改めて思ってみたり。

オープニングだけで塚かっこいいっ
不二様ステキっとかテンション無駄に上げてみたり(笑)
二次元も三次元もテニスにはまってますよー。

あー。映画公開まで2週間ですよ??
楽しみといえば楽しみ。
怖いといえば怖い

しろたん・相葉くん・荒やん達に会えるのは楽しみなんだけど。
氷帝陣を果たして私は直視できるんだろうか・・・・
載寧さんは最近なんとなく見慣れてきたけど(べたまとしてではなくてね。ここ重要)

他のメンバー(特に忍足@中江)がいまだにちょっと拒絶反応・・・・・。
金ちゃん@和田くんはどうなんだろう?
まだ現段階ではなんとも言えず

DD。 

April 28 [Fri], 2006, 1:16
はい。今日も見てましたDD
BS派なので普通にネタバレありでーす。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdtqw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる