彼氏にひげ脱毛をすすめてみた

June 30 [Sun], 2013, 14:26
私の彼、毛深いんです。

あ、手とか足はまぁまぁ普通です。
濃くもなく薄くもなく。
胸毛はありません。

ではどこが毛深いかって・・・
「ひげ」なんです。

ひげが濃いんです。

丸一日デートしたときなんか
朝の顔と夜の顔では
笑っちゃうくらい違います。

夜の彼の顔、
もうね、凶悪犯(笑)。

そのくらい違うの〜!

まぁそれだけ違うのだから
朝イチで会ったときも
な〜んか青いんだよね〜、口の周り。

他はすべて許せるんだけど
あの青い口周りと、夜の凶悪犯顔が
どうも最近許せない・・・というか
受け付けなくなってきてるの。

ヤバイ!
こんなことで別れたくない!

そんな時、友達の通ってるエステで
「男の脱毛やってるよ。」
って教えてもらった!

友達は私のこの悩みを知ってるだけに
わざわざ教えてくれたのだと思う。
感謝せねば。

でもね、どうやって勧めよう。。。

とりあえず、彼もひげの濃いことは
気にしてるみたいだから
聞くだけ聞いてみようかな。

ちょっと調べてみただけでも
ひげの脱毛って流行ってるみたいだし、
手や足の脱毛と違って期間も短いようだし、
費用も安いようだし。
この際、費用は私が出してもいいくらい(笑)

あ、彼氏は朝のひげ剃りも時間がかかってメンドクサイようなので
そのへんからも勧めてみようかな〜。

「ひげ脱毛すれば、朝の支度も早く終わるよ!」
って。

教えてくれた友達に
何かキャンペーンや割引券が無いか
聞いてみようかな。
そこから勧めてみてもいいしね。

ひげがあっても渋い人は渋いんだけどね〜。
彼氏はあまり似合わないみたい。
例えると、長島さんの物まねする人みたい。
え?古い?
でもそんな感じなの。
青いの。
やっぱりヤダ〜〜〜!!!


人気のひげ脱毛

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdslza-5kqheek
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdslza-5kqheek/index1_0.rdf