久々にッき 

2006年06月16日(金) 17時32分
⊃まンないねえ

うン…⊃まンないよ

なンでだろうなあ

にいる時わすごい楽しくて嫌な事を思い出さないでいられるんだけど…

に帰ると嫌な事ばッか考えちゃう

全てに関して…

もう嫌じャわら

どうすれば〜 

2006年06月14日(水) 23時39分
もうどうしたらいいのか分らン

ほンとどうしたらいいのか分らンし

そンな裏切られないよ

ふざけンなよ

絶対に無理だよ



⊃かもうやるしかないッしょ



兎に角今日は信用できる友達がいるッていいなッて思ッた

悩む悩むそして悩む 

2006年05月31日(水) 19時32分
ほンきに悩みまくまっくすッャ




やりたい事をやるべきだよねゥェ




うンゥ




そうだよねゥ




悩むのやめるかなあュ



さぼリ魔 

2006年05月30日(火) 17時40分
部活さぼリまくリであの糞ばばあに注意されたあ。

て力まあさぼリじゃないしね「

金曜わ塾セで昨日と今日わまじに風邪だしュ

なンかやリたい事みつけたいなあッ

まああるけどきっと…

無理だからさあャ

諦めちゃダメだけどお金も力力るし

でもやっぱ諦めないでがンばるよッッゥ

やリたい事あるンだからがんばらなくっちゃねム「

まじがンばろゥ

よし決めたッッ奠

当たリッゥ

今週あれ買いに行くぞマゥ





がんばる君へForYou

ライライライブ 

2006年05月27日(土) 23時35分
今日わさおりさンとSBのらいぶだったあ〜

Z人ともAB型といウこともあって色々と話してて楽しかったです

てからいぶほンと最高だったあ

なンか今まででl番ノリやすかったといウか

兎に角かなりノリまくった

なンかSBのらいぶを見るとすごいがンばろおって思える

なンでなのかわ分らないけど

そンな不思議なパワアを持っているばンどなンだよね〜

そンで、今日わのしぶやくンの誕生日だったンだよね

らいぶの途中で本人に内緒で特別企画('3`)ノ⌒

みンなでハッピバアスディトウユウって歌を熱唱してえ

そンでとメンバアからの登場

ほンとなンかSBって暖かいよね

そンな所が大好きです

てか新曲も良かったし

あとしぶやくンの髪型も良かったし

まあこれからもたあくさンらいぶ行きます

楽しい 

2006年05月26日(金) 23時08分
塾楽しいよ〜

ほリいくンまじやばっしょ

まじにかっこいいっしょ


明日わ楽しみですよ〜


たのしもお

けにあ 

2006年05月25日(木) 20時18分
まあ今日わ書く事がない位普通の一日だったンだおね

なンか最近わ普通に毎日が楽しいです

それわりさとかれンちあンとあんリとなみとあさみとゆ力と・・・みいンなのおかげです

あリあとおございます














はやくZ7日になれえ

良力っ汰 

2006年05月24日(水) 20時11分
あンリと一緒に下北で買い物お

誕生日プレゼント買ったし

その後ファッキンで語リまくリMaxわら



土曜日楽しみだなあ

遅刻 

2006年05月23日(火) 20時08分
ョ年生なって初の遅刻


ほンと高校行ける力なあ



まあ平気だよわらあ

食べすぎ 

2006年05月22日(月) 18時45分
なみとあンりと遊ンだ

まずミスド行ってドーナツミスドでョ人で1こサミットでお菓子マックに行った

食べすぎだけど楽し力った






















Z7日楽しみだな
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りっち
» 暇だあ〜 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdsb_drums
読者になる
Yapme!一覧
読者になる