やっぱり〜KARAと少女時代とAKB48だったら♪♪KARAだよね〜ギーモーさん♪だってよ〜みきちゃん♪♪

February 13 [Sun], 2011, 2:34
どもぽ太朗です今日はいにいにNEWドリバンステッカー完成ぜよカラフルで目立でしょウチのドリバンにも早速貼ったのですがメチャクチャ目立ちますホントに目立ちます作成してくれたのが初代男の五枚ステッカー製作所のティーアイ工芸さん有難うございましたそのお方もステージア乗ってるのですがカナリ面白い方で佐川急便のトラックの箱に書いてある絵をみてあれ絶対ロータリー車のマークのパクリっすよそんな感じで結構仲良くなれたしよかったまだまだ五枚関係者は自分を知らない人が多いと思うし、もと色んな方と交流もてたら良いと思いましたそうそうチャンネーの動画をみて何やら興奮してましたちゃんね貴方はドリバン業界ではある意味もう有名人みたいだぞそんなかんやで今月26日に本庄サーキットで本庄フリースタイルっと言う大会がありますもちろん参戦してきますよただただ審査コースと審査基準がかなり変わりましたちょっと。むずいよあっ審査コースの動画あるのでどうぞちなみにこの動画のデモラン走行はぽ太朗じゃないですよでもぶっちゃけ上等っすよ大会の空気を感じて自分の糧にしていきたいですただ出るだけではなくね

(^O^)/

October 27 [Wed], 2010, 5:54
春丸の検定結果春丸は咲季♂に殺されました春丸「魔王!!これで終りだ!!ぐっ!」咲季♂「終わりはお前だよ春丸!!」春丸「なんで」咲季♂「お前がグラビアの袋とじを破ったからだ!!」友達は大切にしましょうみんなもやってみようノ『あなたにとどめをさすは』モバイル版『あなたにとどめをさすは』版

お菓子の安い店

October 26 [Tue], 2010, 6:42
今日は、お菓子のまちおかで、お菓子を安く買いました。ひとは、こないだのシリーズでチョコの中にキャラメルが入っている物です。こちらは、食べたので、おいしかった。もうひとは、友達が食べていて、おいしいと言っていたので、私も買って見ました。パイの実の冬バージョンで、キャラメルラテです。こちらも食べるのが、楽しみです。

ナイト&デイ

October 24 [Sun], 2010, 3:31
今日はだいさんと一緒に映画を観に行きましたーわざわざメルパまで来てくれてありがとうございます話題のナイト&デイでしたがうん、まぁなにも言うまいだいさんが車で来てくれたおかげで1000円で観れたのでヨシ内容はともかくとして、やっぱり映画館で映画をみるっていうのはいいですねぇ。

【雑記】 台湾発の名言が産まれた瞬間

October 22 [Fri], 2010, 23:51
ロッテ、3位から日本S進出成瀬MVPプレーオフ、ロッテが勝ちましたね。ホークスファンの僕にとっては、ホント信じがたい結果になっちゃいましたでもまぁ負けるべくして負けたって感じでしたね。細かく書くと愚痴になっちゃうんでやめときますがホークスファンからは制度が悪いだの廃止しろだのという自分勝手な意見が出てますけど、勝アドバンテージがありながらこんな結果になるということは、やはりホークスの勝負弱さは本物ということでしょうね。来年はその辺の対策をとって臨んで欲しいものです。それでもリーグ優勝はリーグ優勝。ホークスの選手及び関係者のみなさんは、一年間おかれさまでしたでも確かに制度にはまだまだ改善しなければならない点がいくかありますね。少し違和感を覚えたのが、を制覇したロッテがビールかけをしていたこと。(ホークスも勝ったときのために用意はしてたみたいですが)を制覇したからといって何かタイトルがくわけでもないのに、どうしてだろう・・・なんかパリーグを制したのは俺たちだって言ってる気がした今のプレーオフはセパ日程もバラバラで、日本シリーズとは別物と捉えられることがまず問題だと思います。だからリーグ優勝をしたのに日本シリーズに出ることのできないチームおよびそのファンは、何も得られない虚無感みたいなものを感じるんですよ。もうこの際、と日本シリーズをひっくるめて、セパ混合でプレーオフ日本シリーズをやったほうがいいのでは、と思いました。例えば、セ位パ位とセ位パ位を一回戦にやって、その勝者がそれぞれセパ位のチームと戦い、勝ったほうが優勝戦というトーナメント形式。これを「日本シリーズ」と呼ぶようにすれば、たとえリーグ優勝したチームが上の例でいう準決勝戦で負けてしまったとしても、位決定戦みたいのをやるなりして、「日本シリーズ位」とかっていう結果がでれば、少なからずファンも納得するんじゃないでしょうか。まぁこれはいち素人のくだらない発想ですが、消化試合をなくす目的以外にの存在意義を作ることが必要だと感じてます。今後の改善に期待。うーん、若干に対する愚痴っぽくなってしまったまぁホークスファンはで何度も裏切られてきてるんで、これくらい勘弁してくださいなそれにしてもホークスの短期決戦の弱さは情けなさすぎるこれでまたバイト行ったら店長とかガチとかに馬鹿にされるんだろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdrfwatfeu
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hdrfwatfeu/index1_0.rdf