明けまして 

January 02 [Tue], 2007, 23:59
おめでとうございます。





こっち見てくれてる方ゴメンなさい!


ずっと更新してなかった‥。





自分新年早々どうしたらいいのか分からんくて‥。






ふざけて

『俺の彼女いじめんなよー!笑』とか言って

頭を撫でてくれたり、



いきなり触ってきたりしたり、



『貢いでw』とか

本気か嘘か、とかさ。








貴方が分からないんです。








あたしは振られた身なの?
それとも‥何?





口に出してくんなきゃ分かんないよ。








はっきりして。。






でなきゃ


また落ちちゃうでしょ。



ステキなポスター 

November 24 [Fri], 2006, 7:51
水曜にお家帰ってから速攻写メした代物!




おぎやはぎや-んっ(●´艸')♪



どぅゃら弟が近くのメガネ屋で貰って
速攻貼ったらしぃ(笑)



でも

邪魔だから剥がせ と

ママンから言われてた‥(゜Д゜)




何とか阻止しなければ!(;`д´)ノ







‥ま、前フリはこんな感じでィィですかね??笑




実は自分、とぁる人とバカみたぃな約束しちゃって‥


しつこいからOKしとぃてぁとから断ればぃっかぁ〜とか



考えてたこと自体甘かった(;Oдo';)





男の性欲を

完全に

舐めてました;





ウチなりに頭働かせて
断るっもりではぁるケドさぁー…



危うく昨日ゃられてしまぅとこでした(爆死)





まぁ浮気(かな?)するしなぃは個人の自由だし、
ウチは別に否定派ではなぃんだがー‥


ゃっぱ好きな人がぃても普通に出来るもんじゃなぃだろーって思うんだけど…


どぅなんですかねぇ??苦笑






ま、この話はちょくちょくしょーかと思います;




でゎでゎ☆


セーラー服と機関銃 

November 17 [Fri], 2006, 23:30
最終回までラスト1話ですがー!


人が打たれたり刺されたりして
死んだりするドラマ
ほんとに好きじゃなぃんだけど、
このドラマは人情の話が好きで見てる!



攻めるより守る方が大事 とか
人の命は何よりも重い とか
ぃろんな人に見て欲しいネ!




もぅ次週は絶対見るしかなぃですな!(*`・ω・)







てか自分ミクシィ始めたのはィィんですが‥


日記をまだ書いてなぃし、
とりぁぇずプロフ作って終わってます‥(´ー`)




明日とかあさってとかに日記書きたいっすね!


しかも早くも知らん人からお誘い来てたし!(゜Д゜)

全員男とかマジ無いって〜(苦笑)




ま、これから楽しいミクシィライフ送るからッ♪




そしたらぃろんな人と友達になろ〜っと☆





でゎ、ぉゃすみなさぃZzz…(uдu`*


(*ノ∀`) 

November 14 [Tue], 2006, 0:04
ママン帰宅!(ノ^^)ノ☆



これで鬱な主婦生活が終わったゎ‥ε-(´▽`)笑



しかもGUCCIの土産だぜ♪(笑)
どぅゃらGUCCI本店に飾ってぁった新作らしぃ‥(○゜д゜)b


ぁりがとママン!
ァンド元社長!★





てかママン自分で使う財布買ってきてさ〜…
ウチも新しい財布欲しくなった!(笑)




金貯めて自分の金でGUCCIの買うしw
VUITTONもまだ1年使ってなぃから代えようか微妙だけど(笑)




ゃっぱGUCCIは高いだけぁって
VUITTONょりかゎゅぃ♪(((o≧∇≦)o笑






そんな自分‥さっきまで発注行ってて
Rくんと絡んでました(*ノ∀`*)笑




なんか機嫌良かった!(笑)

ピァスのキャッチもぁげたし★




なんかこのままィィ感じで
ぃれたらィィなぁ〜って思う今日この頃★(笑)









そぇば!自分サォピのお姉ちゃんにミクシィ招待して貰ってからまだゃってなぃ!(;*д*)



3時間くらぃパソコンぃじれる時間がぁればゃるんだけどなぁ‥(^_^;)


あさって辺りかな!







そぃじゃ、お風呂入って寝ます!



myピァスちゃん達(*ノ∀` =?iso-2022-jp?B?KQ= =?= 

November 13 [Mon], 2006, 18:28
昨日my携帯チャンが返ってきましたぁ☆


19時前とかに電話きたケド、
ぉかまぃナシに速攻取りに行ったょね..(笑)

もぉこの携帯じゃなぃとダメだゎっ(*`н′*乂)笑






この1週間ママンがぃなくて
毎朝毎晩ご飯作って学校行って
土日はバィト行って
マジ地獄でした!(⊃Д`。)

今日ママン帰ってくるから
明日っからは安心♪ε-(´▽`)






てかさー!てかさー!

Rくんとこんだけ連絡取ってたのも初めてだょ!(笑)


ウチが17〜22時出た日は土曜だけでRくん休みだったし
1週間以上会わなかったゎけさ!


したら
とぁる日の体育の時間中に
何故かRくんから2件も着信!('Δ')



ウチまた何かゃらかしたのかと思って笑、
恐る恐る電話したら

『透ピちょうだい♪』みたぃな(笑)



誰からピァスの話聞いたのーって思ったケド、その日発注だったし
バックルームの机の上に
Rくんの名前書いたちっちゃぃ袋置いて帰りました(*´・ω・)


夜中に『透ピサンキュー』って絵文字っきでメール来た♪





そして土曜!

ウチ学校だったから1日出らんないって言ってたのに
ぃっも組んでるチャイニーズがバックれ‥(;`д´)


急遽出てくれと言われた自分。




ご飯食ったら行きます‥と言ってご飯食べてたら
今度は何故かRくんから電話!


『もし?お前んち電波悪くね?笑』って
何回言われたことか(;Oдo';)笑

とりぁぇず行ってぁげて〜みたぃな話をされましたッ。



てかRくんから電話くるとかマジ意味不だったケド笑、
嬉しかった(´▽`○)笑






んで〜日曜は元から午前中だけシフトだから出てたら、
途中でRくん登場☆



ウチの名札の止め具が品出し中に引っ掛かって
割れた!破壊された!って店長に向かって騒いでたら
『自分でやったんだから破壊されたって言わねーよ(笑)』って笑ってた(笑)



で、今度はピァスのキャッチくれって言われたから
ピァス自体ぁげることにしたの☆

ウチ片耳しか開いてないしさ〜。






じゃ、またこのクソ寒い中、
発注行ってきます(_ _。)


ヽ(^^)(^^)ノ 

November 08 [Wed], 2006, 22:46
代替機に愛着わぃてきました、由香です(笑)




てかね!今日の朝何故かRくんから着信ぁったゎけさ!

てかこっちの番号知ってたんだ、みたぃな(笑)
まずそこにビビってかけなぉそーか考えたッ。←×




電話したらすぐ出て、透ピのキャッチを無くしたからちょーだぃとのこと…




買えよ!って思ったけど笑、
発注っぃでに置いてきましたょ!



かゎぃく袋に名前書いて(*^_^*)笑




ぃちぉ普段から身にっけるものだから
なーんか嬉しい☆



たかが透ピ(しかもキャッチ部分)だけどさ??(笑)



オマケにハートの透ピもっけたケドさ♪笑




さて、お礼のメールくるかなぁ(笑)






じゃ、そろそろ寝ます☆




ぉゃすみー(-.-)zzZ


鬱!(笑) 

November 06 [Mon], 2006, 22:34
しばらくぶりで申し訳ないです…




実は自分昨日携帯ぶっ壊れましてー


電源つかなぃ状態だから代替機にもァド帳移せないとか言われて
auショップでキレました(爆)






だから携帯が帰ってるまでの1週間、
結構ぃろんな人と連絡取れないです(T T)




てか元の携帯すらデータ飛ぶかも知んないとか言って…
マジ無い!(-_-#)





とりあえず連絡頻繁に取る人のは分かるんだけどさ〜…


今の携帯にする前でァド変わってなぃ人とは連絡取れるけど…



てかさ、今週1週間ウチのママン旅行行ってるから余計鬱なんだけど(爆)





そして気合い入れっつぅ意味も込めて、
ピァスあけてもらいましたー(笑)




ちなみにセブンで副店に(爆)




一瞬痛かったけどほんとに余裕だった(笑)




まぁバレたら塞ぐけど!





まぁそんなこんなで☆




ぉゃすみー(-_ゞ



ひさびーです! 

November 01 [Wed], 2006, 0:55
日付変わって…


今年も残すとこぁと2ヵ月ですか!




早いねぇー‥





今日は週2でくる例の深夜の人の誕生日☆


プレゼント待ってますと言われたケド…




まぁ買わないのがウチだし♪(笑)







てか連絡先すら交換してぃなぃのに
ほんとに一緒に出掛けるのかが謎なとこですが‥

とりぁぇず無い予定だと思ってぉこぅ(笑)





そぅぇば!


高い買い物の話ですがー!




自腹でGUCCIのキーケース買いました(*人´∀`)




2万ちょぃしたけど…


まぁかゎゅぃから仕方ないょねw笑

専門合格祝いってことで自分にご褒美ネ☆.。.:*・°




これからも自分にご褒美が
ぃろぃろ出来たらィィなぁって思いますん☆('v`pq)☆







てかね、今日シフト入った瞬間悲劇が起こった‥(゜Д゜)



おでん作り替えようとしてデカい入れ物運んだら


流しのとこで汁がバシャーン!ってなって

ユニフォーム+ジーパンべちょべちょ‥(。´Д⊂)






『マジな---ぃ!!』ってレジで叫んで、 ←×
誰かのユニフォーム速攻借りました(笑)




しかもめちゃくちゃ混んで焦って
何故かからぁげ飛ばすし‥





今日ってか最近ほんといきなり失敗ばっかで
踏んだり蹴ったりです(σx-。)



一生懸命ゃってんだけどなぁ‥↓↓






まぁめげずに頑張ります!p(・∩・)q








じゃっ、そろそろぉゃすみなさぃ(´=х=)…zz


今日は! 

October 26 [Thu], 2006, 23:31
弟の誕生日☆彡



もぅ14なんて早いネ〜!

プレゼントぁげなきゃ★









明日は卒業遠足なんだけど…
自分と友達2人は行かないの。



まぁぃろぃろぁってね!





チケットもらぇるし、
友達にお土産頼んだし、
またクリスマスのシーズンとかに行くはず☆


ッリーが見たい(o*'v`*o)☆+゜







だから明日は1日家でひさびさーにダラダラするのォ(*つ∀`*)笑



んで夜は発注言って仲良しーな2人と話すの(●*>∀<*)⌒*♪+.



まぁ土日は普通にシフトですが‥(´ー`)





金はぃくらぁっても困らないので働く気のぁる時に
ジャンジャン稼ぎます(≧Д≦)ゞ







ぁ、てか昨日ぃろぃろと高価な買い物したから、
明日はそれの話もするょね(*ノ∀`*)





では(Pq'`●)+。


ひさびさーです!v(`∀´ =?iso-2022-jp?B?dik =?= 

October 25 [Wed], 2006, 7:53
まぁ‥テストも無事に終わってずっとバィトでした(笑)


ってか自分シフト金曜から月曜に変わったのはィィんですが、




ょく考えたら

土・日・月・火じゃん!ってぃぅ
連続シフトでした‥(´ー`)



まぁ金曜の夜出て土曜の朝からとかツラかったし
楽にはなるはずなんですがw




…実際どぉなるか微妙ょな(笑)







ぁと!
今日はひさびさ横浜に行って買い物(*〇´∀`p)q☆*



なんだけど、Rくんからベルト修理の取りに行かなきゃ〜みたぃな..


修理代立替えなんだけど
一体ぃくらかマジ分からんし!


ちなみに言いますが、

BVLGARIだからね!?(笑)




店の人が5〜6千円とか言ってたらしぃけど、
マジ不安(爆)




まぁママンと行くし、大丈夫だろぅと信じよう!(何が)








では、今日はぃろぃろとぁるはずなので
また出来たら更新します+(●'I`◎)+゜