ダイエット1日目 * 2005年01月22日(土)/76.4kg/3本/1回 

January 25 [Tue], 2005, 3:58
朝ご飯 : 牛乳1杯、飲むアロエヨーグルト1杯、

       お肉、ジャガイモとピーマンの炒めもの(少しだけ)、白飯、若布の味噌汁

昼ご飯 : (何も食べてない)

夜ご飯 : 野菜(トマト・キュウリ・レタス)、白飯、大根の味噌汁、海老(たくさん)、もやし炒め

おやつ : アポロ(たくさん)、チョコベビー(たくさん)、8.2の牛乳飴2個

運動) 雨の為、犬の散歩は中止。



こんにちは。またまたダイエット日記を始めようかと思います。
これから1ヶ月ぐらいは毎日パソコンを開けるぐらいの余裕は出来ると思うので*
とにかくやれるだけ頑張ります!冬で寒いけれど、毎日犬たちの散歩をしようと思います!
もうすぐでバレンタイだけど好きな人とかもいないし、あげる人もいないし!なので自分磨き!
太りすぎたこの体型をなんとかしようと思います!本当、ヤバイ。あせるあせる!
着たい衣服を着たいし、もちろん夏に水着も着たい!
だけどすぐには痩せれないのはわかっています。
なのできっと、長期間のダイエットになるだろうし、
1ヶ月経った後の更新は毎日出来ないかもしれない。
だけどそれでも、ダイエットは続けたいと思う。
綺麗になりたいな。綺麗になって、着たい服を着て、恋をしたい。

2005年1月の目標 

January 25 [Tue], 2005, 3:52





@76kg前半代にする

A運動をサボらずにする

B毎日ペットボトル3本分の水を取るようにする





まず始めに 

January 25 [Tue], 2005, 3:41




女、170cm、77kg



2005年01月22日土曜日、ダイエット決意





ということで、これからダイエット日記を書いていくことにします。




2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdr282957
読者になる
Yapme!一覧
読者になる