イケメンなお兄ちゃん

February 01 [Sun], 2015, 14:48

私は、よくお兄ちゃんイケメンとか言われるんですが、そんなこと全然ないんです。

自分の、お兄ちゃんだと、自分の対象じゃないのでもしかしたらかっこいいとか思わないのかも知れませんね!

それで、私は、自分が思う、かっこいいお兄ちゃんとかいたら言いなって思います。

かっこいいおにいちゃんで自慢できるお兄ちゃんが欲しいです、

お兄ちゃんも思っているんだろうなって思います、

可愛い妹が欲しいって思っているんだろうなってなんとなく思います。

可愛い妹だったら自慢とかできるので嬉しいだろうなって思います。

けど、もし、お兄ちゃんがかっこよかったら彼氏の理想が高くなるんじゃないのって友達に言われました。

それを聞いて、もしかしたらそうなるのかも知れないなって思いました。

かっこいいお兄ちゃんって最高ですよね。

ローラのお兄ちゃんがものすごくかっこいいなって思いました。

なので、ローラの理想名人って高いのじゃないのかなって思いますが、

かっこいいほうが、理想が高くないんじゃないのかなって思います。

かっこいいより性格重視になるんじゃないのかなって思います。

二の腕を細くする方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にきまなじん
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdqhykea/index1_0.rdf