妊活から終活まで

April 06 [Wed], 2016, 15:22
今日は弟と食事に行ってきます。( ・ω・)
その場で兄のトラブルを話し合いしたいと思います。心配していましたが話したら重荷がとれました!
ものすごい心配したのよね、自分が考えるほど人は知らないんだなあと、安堵したり動揺したり、・・・。私はまだ大人の考え持ってないのねと感じました。まだ若いんだし(本当かな?)早く大人になるよう頑張ろう!
それからそれから、プライベートでも良く飲む同僚達が私の誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、胃もたれするくらいハンバーグを食べまくりました♪
充実した誕生日を過ごし感謝!と実感しています!
趣味を広げたり仕事の本を読むなどやりたいことが多すぎて毎日、もうこんな時間?と追われてる感じ?でも毎年心地よいのが好きです^^
明日は休暇!だから、どんなことでもできますね。11時前に起きてドタドタと溜まった洗濯ものを片付けて本屋で新作を買って家でゆっくり本を読みます〜^^
実を言うと噂を聞いた和食店にも行くはずだったけど時間がないと思うから来月に職場の同僚と行くつもりなんです♪
今の時点ではこの人生を楽しんで暮らしたいそんな気分です。
ダラダラするのもいいけど、やっぱり予定がある方が楽しいね(^^ゞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陸
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdotrwnxioicyh/index1_0.rdf