デキルやつっぽいFX 

2013年02月13日(水) 22時52分
いまいちわからないFX。しかし最近の急な円安、円高でFXによる利益をあげている友人が多数、、。
なぜか出遅れた感が否めない自分、、、。
なので今更ながら自分なりにFXをはじめるべく調査開始。

自分のお金で投資するのでやはりここは慎重にならざるを得ない。
けっこうビクビクしていたが、どうやら5000円ほどの小額からはじめられる業者もあるらしく、安心!
しかも、円安、円高で利益を狙うだけかと思っていたのだが、スワップポイントという2国間の金利差で利益を得る方法もあるらしい。

初心者にはそっちのほうがオススメらしいし、そこからいろいろ学んでステップアップしていくのがいいみたい。 でもやっぱり失敗したくないのでFX初心者 失敗でいろいろ調べてみることをオススメ。

時間のあるときにいつでもできるのがFXのいいところ。なので仕事から帰ってきて自宅のPCからでも出張先でも基本的にはいつでもどこでも取引可能なのがけっこう大きいのではないだろうか。
主婦でもとっつきやすいFX。最近は旦那の収入を超える利益をだす人もいるようだ!
 なんとなくゲーム性が強い感じがするので、ハマりやすい人は要注意かも。
なにせレバレッジというシステムで自分の資金の何倍もの資金を投資に使う事が出来るので、かなりのハイリスクハイリターンな取引になってしまう場合もある。
なので自分なりのルールをきちんと決めて、のめり込まないようにしないと、、。

とりあえずFXに興味を持ち出すと金融系のニュースに敏感になるはず。
そんな自分ってちょっとデキルやつっぽい、、、なわけないか、、。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FXちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
ヤプミー!一覧
読者になる