しかし高級品の合理的な消費をすることを学ぶ

May 03 [Fri], 2013, 16:06
理由は複雑な、これは彼がちょうど子どものない独立した経済力がない場合でも、必要性、中国の人間の消費が、容易ではない贅沢と呼ぶことができる非常にシンプルな贅沢です。高価な贅沢は、ブランドロゴで販売されている歴史の背後に、単なる製品ではありません、文化、物語と手が根本原因の貨幣価値がたくさんあり??ます。しかし、これは、この段階では中国の人々によって無視される可能性が最も高いでしたが、彼らはブランドの知名度の高い、高量を大切に、しかし、ブランドの含蓄の理解と認識を無視していました。ルイヴィトン タイガ バイカル ラゲッジ M30182

愚かな消費の下では、彼らの顧客は、それが発見されることはありません、秘密になっていることを見つけることができない場合は店員非公開交換貨物ハンドバッグ詐欺販売を買い物など大手ブランドのような多くの隠れた危険性は、第二層の都市に表示されますがあります。中国の言葉 "贅沢"のではなく、いずれかのブランドに広く使用され、海外から中国に来て、それがヨーロッパやアメリカで人気と信頼でちょうど歩行者天国の通りであっても、贅沢であると主張するか、それだけになった中国の人々のことができますヨーロッパと米国は、広東省の海岸で国内ブランドの実際の生産をサインアップしてください。ナイキ NIKE AIR JORDAN RETRO V.1 481177-011 メンズ バスケットボールシューズ

開発は、中国の高級品業界は早すぎる、あまりにも多くの投機があります。購買力の背後に、製品自体の理解と知識を、 "必要"と "それは世俗的ではないので、合理的な経済力に学びたいなら、理解購入、、言うまでもありませんが、過ごすための贅沢であるべき贅沢。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hdoajoe/index1_0.rdf