ぎゃあぁぁぁぁぁあ!

February 16 [Wed], 2011, 14:55
いつの間にか年が明けてた
というか、このblogの存在を忘れてた
…よくある話さ

ざっと振り返ります

9月
最後のデート
楽しかった約半年、完全にハマってた
毎日、毎日考えて
連絡が途切れるたび不安になって
自信がなくなって、たくさん悩んだ
なんで地元に戻ってきたんだろうって
就職のこと後悔した
でも終わってしまったことをいつまでも
引きずっててもしょうがないから
前を見ることにした

この恋であたしは何を学んだだろう

きっと大人になるとグレーなことが
たくさんあるってことを学んだんだと思う
だから言葉にしないと伝わらないってことがわかった

あたし成長したかな

楽しい時間をありがとう


10月
メイクのコンテストのモデルやらせてもらう
まさかの最優秀賞で感極まって涙
最高な思いで
いい経験させてもらいました


11月
母と名古屋〜伊勢旅行
イケメン武将?爆笑したw
母がiPhoneの使い方に苦戦し
カップル困らせる
手羽先おいしかったー


12月
会社の人とボード行った
みんなうますぎる
しかもノンストップって
日ごろの運動不足をひしひしと感じた

同級生の不幸
人間の脆さを初めて感じた
1日1日を大切に生きよう

そしてあたし21歳おめでとう\(^O^)/


1月
久しぶりに男の人と食事
どきどきってこんなんだったなーと
感覚を取り戻した
しかしそこは大人になったあたし。
素直に帰宅しました←当たり前


やっと今月ー(:_;)
2日
母とランチデート

7日
酔っぱらいからの電話に出てしまい
人生について語られる
お前強がってるけど、ほんとは弱いんだから
ってあたしの何を知ってるんだ
この日は不機嫌だったな

8日
美容院いってカラーしてもらった!
いつもあたしのツボをおさえてくれるのよ
今回も大満足で帰宅

11日
みーちゃんと会う
どツボなパンプスに出会い魔法のカードを使う
よくないと思いつつ後悔はしてないもん
ヒール高いから大女になっちゃうけど
足細く見えるし気にしないよ


14日
Happy valentineとか言って
あたしには関係ないわ〜
こうちゃんにはあげたよ(^^)/


15日
ほんとは東京行く予定だったけど
雪のため断念
TSUTAYAで漫画を大量に借りて
ひきこもる準備


16日
もちろんひきこもり



そんな感じでした
明日は美容院行って打ち合わせ
今日は半身浴して女磨きます★キラッ


ではまた近々…
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hdn0077265/index1_0.rdf