◆About me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Maro.
読者になる
Hi, Welcome to
my blog!

************
Maro.
************

1992.12.25 . Girl
高校1年生

大阪生まれ兵庫育ち
現在千葉県民★

こまめに更新
がんばります!
∩^ω^∩
+。◆サイトについて◆。+

 →→

 名前

 →It's Happy Day!

 アドレス

 →http://yaplog.jp/hdmr/


 相互募集中です!(・∀・)


◆相互&おともだち


★☆はっぴーに行こう☆★

*小春便り*






Yapme!一覧
読者になる
冷めた(;_;) / 2008年11月07日(金)

実はクラスに気になってた男の子がいたんです、

カッコよくて

めっちゃ優しくて
バスケ上手くて(ω)!

クラス一緒なんですけど
あんまり話す機会なくて
とりあえず遠くから
見てるだけだったんです。

でもやっぱり話したいなと思って
その人の近くの友達の席に行って、
ついでと見せかけてその人と
話そうと思ったんです

で、いつ話を振ろうかと
チャンスを待ってたとき・・・

「●●(その人の友達)、うざいよな
 一緒にいると疲れる。
 もう付き合いたくないわ、
 このクラス全然楽しくないしさ。」

とか言って愚痴ってるのが聞こえてきました。
どうやら友達の悪口を言ってるらしい・・・
しかも見てみるとその友達
ななめ後ろの席!!

つまりわざと聞こえるように
悪口言ってたぽいのです・・・

その後もねち2とひたすら愚痴ってました,,,,

なんか冷めちゃったな。

もうちょいいい人だと思ってたのに!



 
   
Posted at 00:01 / School / ◆この記事のURL
◆コメント(0)
チェックわんぴ〜★ / 2008年11月06日(木)



こんばんわ〜(^ω^)★!

少し前からヤフオクを見てて気になってた
スウェットフード付きチェック柄ネルシャツワンピ
を今日落札しましたっ

以前ギターが欲しくて、
頑張ったけど負けたっていうことがあって
結構自信なかったんですが
なんとかGETしました

さ、ここから手続きやら
ちゃんとやらなきゃな〜!

もちろんですが親ので
やってます



エミリーかわいいっ!
そういえばHANNAH MONTANA
いつの間にか終わってたな〜
 
   
Posted at 23:39/ ◆この記事のURL
◆コメント(0)
毛糸シュシュ〜 / 2008年11月05日(水)



今日は毛糸でシュシュを作りました(^ω^)

髪ゴムに毛糸を編んだだけの
簡単なものですが...。

編み物初心者のあたしにとっては
めちゃめちゃ大変でした!!!

結構気持ちいいです★!

もっと作ってみようかな
 
   
Posted at 22:30/ ◆この記事のURL
◆コメント(0)
学力テスト / 2008年11月05日(水)
今日は学力テスト
がありました。

チーン…(;_;)

何かもう空欄ばっかりで!!

将来が危うい..

話変わって先輩の話。
最近ほんとうざい

私の部活の定休日は
月曜日なんですが
今週だけ火曜日にする
ことにしたんです。
それで昨日友達通じて
[月曜日休まなかった分
今日休ませてもらいます]
的なこと言ったら

何その新ルール?

うちらそんなこと
したことないよ

とかぐちぐち。
先輩のりあるみたら
更にもっとありました。

定休は振替えオッケー
ていったの先輩じゃん!!

とりあえずぐちぐち言う
んじゃなくて、
ハッキリ言って欲しい.


 
   
Posted at 21:29/ ◆この記事のURL
◆コメント(0)
意味不明教師 / 2008年10月08日(水)
もう嫌です。。
今日風紀検査である先生とした会話。


教師A「今入学した時に撮った写真見たけどよお、
 お前髪の色今と違うだろ?


「え??でも染めてませんけど」

「だれも染めたなんて言ってねえだろ?
 お前の髪の色が入学のときと違うだろって言ってんだよ!
 染めたなんて論外すぎて聞こうともおもわねえよ」

「一緒だと思います。何もさわっていないので」

「じゃあ地毛だっていうのかよ!
地毛がそんなに変わるか?
お前地毛の申請したのか?」

「してません。風紀検査で注意されたことなかったので」

(地毛なのに茶色い人は地毛だと申請する場合があります。
私はしたことがありませんでした。)

「だろうな! だってお前入学のとき茶色くないだろ
 じゃあ黒染めでもしたっていうのかよ」

「してません」

「じゃあなんでこんな色が違うんだよ!」

(ちょっと考えて心当たりがあった)

「・・・私テニス部なんで日に焼けたのかもしれません」

「じゃあお前最初っからそう言えよ!」

「でもそんなに色が変わったとは思いません
 最初と同じだと思います」

「じゃあこの色の違いは何なんだよ!」

「わかりません」

「お前自分の髪の毛のことがわからねえのかよ!」

「・・・」

「お前なんか言えよ!
 お前とは会話が成り立たねえよ!」

「髪は日に焼けて茶色くなりました」

「最初からそういえばいいんだろ?
でもおまえ日に焼けただけでそんな色に違いは出ねえよ」

「?!
でも染めているわけじゃないんですもん」

「だからじゃあなんで入学のときとこんなに違うんだよ!」ここでチャイムがなって授業が始まり

「髪の毛専門のH先生のところいって
このあとチェックしてもらってこい!」

って言われて終わりました。
書くと短く感じますが
これ30分間ありました。。


もう意味わかりません・・・
何言っても反撃されるんですよ、、

私も結構反抗してますけど
まったくです。。。
一方的に怒鳴られるばかりで。

H先生のところにいったら
「実際染めたの?」
って聞かれたので
「染めてません」
と言ったら納得してくれました。

でも部活のときは帽子をしなさいって
言われました。

明日はH先生に言われたことを伝えるのと
スカートのチェックに行きます・・・

まじ助けてください.. orz!!!

 
   
Posted at 22:00 / School / ◆この記事のURL
◆コメント(1)
タクシー登校 / 2008年10月03日(金)


今日はランク戦でした。
私はテニス部なんですが、
うちの学校の中で順位を
決めるものです!!

ところが朝お腹が痛くなり
でも休むわけにはいかなくて
自転車こぐ気力も
歩いて行く気力も
なかったので、

タクシー登校

しちゃいました!笑

うちには車がないので..

実はゲリラ豪雨の時
とかもタクシー登校してて、
毎回友達にセレブー!って
言われます.......

そんなことありません!
車があった時は
駐車場代が無駄にかかり、
その分捨てて浮いたので
困った時はタクシーに
乗ってもいいことになった
のです★.

ランク戦はイマイチでした、、
次がんばりますっ!
 
   
Posted at 23:18 / School / ◆この記事のURL
◆コメント(1)
越谷イオン. / 2008年10月03日(金)

今日は越谷にできた
イオンに行ってきました★!

なんと日本一の
ショッピングセンター
だとか…

めちゃくちゃ広かった
です(・ω゜)!

目当てのブーツ、
ワンピ、財布も
買えましたあっ!!!!

嬉しすぎです(ω)

近所にお住まいの方わ
行くべきですよっ!

埼玉の越谷レイクタウン
です★.
 
   
Posted at 23:14 / Shopping / ◆この記事のURL
◆コメント(0)
スイーツパラダイス / 2008年10月02日(木)

今日はスイーツパラダイスに
行ってきましたあ(ω)

おいしかったですよ★!

でも食べ過ぎました…
今日食べた分、
消費しないと…


 
   
Posted at 12:40 / Shopping / ◆この記事のURL
◆コメント(0)
RC登録、 / 2008年10月01日(水)

このたび、ふみコミュの
おしゃれkid's ホームページランキング
に登録させていただきました\(^_^)/.

まだまだ未熟ですが
これを機会にもっともっと
素敵なブログが作れたらと思います!!!
ちょっといいな、と思っていただけたら
クリックお願いします!



↑.おしゃれkid's ホームページランキング
クリックお願いします、


 
   
Posted at 23:16 / About my blog / ◆この記事のURL
◆コメント(1)
カナダへの小包 / 2008年10月01日(水)

今日はカナダへの小包を
送りに郵便局へ!

実はこの夏カナダに
2週間ホームステイ
してきたんです!

今日はそのお礼を
ホストファミリーへ
送ってきました^^

そのお礼に選んだものは

・日本の景色のポストカード
・ポッキー
・ハイチュウ
・コアラのマーチ
・ポイフル

です!
お菓子ばっかり...orz
全部あたしが好きなもの
ばかりです笑

喜んでくれるといいなあ。

行ったのは
Vancouberの近くの
Surreyです(^^)
行ったことある人
いますか〜?!
 
   
Posted at 19:50/ ◆この記事のURL
◆コメント(0)
P R
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆コメント
アイコン画像こけし
意味不明教師 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
タクシー登校 (2008年10月05日)
アイコン画像かず吉
RC登録、 (2008年10月03日)
◆メール
タイトル

内容
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!