マスカルポォーネ 

May 22 [Fri], 2009, 12:19
つぎのバイト先が見つからないのは、
前の会社の退職手続きをちゃんとしていないからだと・・・



悟った!!!!!!!


今朝、悟りました。
こういうことはひとつずつ整理していかないとねっ。
今日中に退職届書いて、品物準備して、
明日の朝にはお店に行ってみようと思います。

なんかコワイけどっ。。
お礼を言いにいってこよう
先延ばしにしても、ひっかかりがとれないままだしね。




あしたは早起きするぞっ。



炊飯器でパンッ!! 

May 21 [Thu], 2009, 19:20
第一希望の英会話スクール受付事務。

だめだったぁ〜。
先日決定したんだって。


がーん。


つぎさがそっ。





昨晩マリーナホップまでサイクリングした結果、
今日はからだが筋肉痛ですっ。



体重計でいいのあったら教えてください。
2ヶ月半酷使したおかげで引き締まったからだが、
もはや1週間でぶよよーーん。
一番こわいよね、リバウンド。

1 week later... 

May 20 [Wed], 2009, 19:52
ニートになって1週間経ちました。


そんな今日はともだちとランチ♪

「前より元気になったね〜」
って言われました。


辞めてよかったのかも・・・?笑



まだいろいろ思うことはある。
でも毎日毎日時間は進んでいってる。
だからあたしも進もう。



とりあえず退職届書こう!!




いまからサイクリングしてきます〜。
夜のサイクリングはめっちゃ気持ちいい!!








最近よく2年前のことを思い出す。
あのときがいちばんやる気に満ちてたし、目標があったし、なにより自分を貫いてたなって思う。
あのときは20歳。
今22歳。
もう一度訪れてみたいなって思う。
前回とはまたちがう世界が見えてくるかも。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Robin
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる