敦煌余話

October 19 [Tue], 2010, 20:23
わしないミューフィンで手加減せずに、自分のスヒートで泳ぐその願いがかなうまで、あとヵ月くらいまだヵ月なのかもうヵ月なのかどちらにしろ沖縄凱旋時の本数は、シャスト本着地を目指してたのに余裕でオーハーワタクシのお祝いタイフって永久に沖縄では、できないような気がしてきたこの頃ロ今日も本川根往復の勤務でした本川根往復は比較的楽な仕事なんですが、研修疲れの身には助かった訳でで、今日はと言うと静岡を時出勤で、湖西市から磐田市袋井市御前崎市辺りを回って来る勤務夜勤の相手は元夜勤者なので、かなり早く帰って来られるんじゃないかと期待してみたりそんな訳で会社のメールを急いでチェックし、の沼津行電車に乗ったと言う訳で先日、一緒に研修を受けていたメンバーから、メーリングリストで色々なメールが来るんですよこれがなかなか楽しくま、研修生もガチなら教官もガチでやっland.toていたと言うメールを見る度、大変だったけど楽しかったなぁと思う訳で確かにガチンコ勝負神経的な疲れはそれなんでしょうと、この時に貰った認定のバッチと記念品やっぱり支社長から再授与って事になりましたとりあえず、月日に静岡勤務をやって、朝礼後に夕方まで回って来い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdlhyuvkex
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdlhyuvkex/index1_0.rdf