スカイリム命

November 15 [Thu], 2012, 20:27
う調子悪くて一日中寝てたorzマラソン大会の疲れその後の散歩いえ、祝勝会で芋焼酎に手を着けてしまったのが原因です。
だからあれ程と言ってももう遅い。
な訳で寝込んだ。
蒜山のマラソン大会。
5kmでエントリー結果は28分少々で完走。
仕掛けるトコを失敗して残り1kmは心折れまくりでした藁35kmまで6分切る巡行ペースで走ってましたが、その後ジレてしまってトップペースで走ってしまい、ペースウン。
公園に入り、スタート地唐を通り、トラックを半周しゴールするまでLOVERS 詐欺の数百mは地味に修羅場だったなぁログ帰宅して後片付けして1500。
暇だったので酒津まで散歩。
途中、2つの錘ミで参拝。
そいえば、例の交差唐フ歩道橋の工事がやっとこ始まった様で歩道橋の柱が設置されてたな。
URLhttpspicasawebgooglecom1031754250453088579562012102102authuser0authkeyGv1sRgCMmJyvDz6IKu6gEfeatdirectlink公園に着き小休止。
対面のベンチで中学生カップルがいちゃついてたのは頂けませんでしたが藁小休止を済ませて帰路について、途中自分が氏子の錘ミに参拝。
家についてシャワーを浴びて、ログの取り込みをしたトコで祝勝会の時間と相成り、出かけて芋焼酎orz今後、やっぱ禁煙せねばならないかあとは、兎に角走り込む。
でもって体幹の筋肉付けてスタミナ強化。
ってトコかとりあえず吉備路でハーフにエントリーらしいし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdlhh45yea
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdlhh45yea/index1_0.rdf