今更・・・SKB☆69 2ndライブ報告

December 10 [Sat], 2011, 16:13
しもぴぃです。
みなさん風邪など引いてませんかしもぴぃは先週の夜勤で体調崩し、風邪をこじらせました。
昨日は早めに病院に行って番乗りで診察開始のところに受付しいたのに、医師が緊急オペに入ってしまいましたΣ診察終わって薬受け取ったのが近くお医者さんは休む間もなく大変です狽ウて、月も変わってしまいましたが、我がバンドのライブが無事終了いたしました今回、ライブに誘ってくださったさん、対バンしてくださったバンドさん、立川のスタッフさん、ライブを観覧してくださったお客さんに感謝いたします。
まだ駆け出したばかりのにあんな広くて音響のいい環境でライブさせて頂いて嬉しかったです。
セトリ登校チャイムぼくたちだけの天国僕はドラマーSuperらくがきピーターパン夢なんて大キライぞうきんライブには間違いなく魔物がい女子高生 動画ますハイ登校チャイム時、機材トラブルで遅刻中に早弁といった不良生徒がヒトリしもぴぃです。
いやワイヤレスでベース音が鳴らない時は焦った。
しかも復旧してから、焦ってたのか曲の出だしでリズム拍間違えるし。
ではイントロでまさかの半音ズレ間違え。
次回までにはもっと上手くなってると思う。
もう少しガンバロー。
次回登校日ライブはまだ決まってないけど、オリジナル曲を演奏出来ると思います。
ではではしもぴぃでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdl2r11lbm
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdl2r11lbm/index1_0.rdf