きょーへいにぃだよん

April 03 [Thu], 2014, 8:32
おっはーー(^_^)vきょーへいにぃだよん♪

4月も3日目にブログを開始してみました〜
どうぞよろしゅうでっすww

今週はせっかく桜が満開になったのに雨ですね〜。
けっこう強めに降っているので散ってしまわないか心配です。

桜の季節は毎年雨に悩まされますよね。毎年恒例です。

足の脱毛は行くなら銀座カラーがいいかなと思いまして。
けっこう広告とかをいろんなところで見かけるしw

有名なところが安心感があっていいですよね



昨日の夜は手作りハンバーガーだったんですよね〜
たんま〜に嫁さんが作ってくれるハンバーガー、大好きなんです。

マックとかで食べるよりも断然に美味しいですし。
お店のクオリティだと思うんですよね。

月に1回くらいのペースで作ってもらうようにしようかな。
P R