新ブログ。 

September 25 [Tue], 2007, 0:07
できたー。


◆ヒデキのメガネブログ-改-◆

http://ameblo.jp/hdk0914dr/


リンク集の所にも貼っておいたんで、そっちからでも飛べるよ。
これからはそっちの方で宜しくね!

よしゃ。 

September 24 [Mon], 2007, 22:00
ブログ作るどー。

ねむ。 

September 24 [Mon], 2007, 5:37
いやいや、今日やっと時間できるから今日中には新ブログ作ろう。


そうそう個人的に10月半ば位に何かしらあるかもよ。まーまだ未定なんで何とも言えんけどね(笑)


あーにしてもJAMは良いね。癒しだね。YUKIちゃんじゃなく五十嵐さんが(笑)

アメブロ。 

September 23 [Sun], 2007, 5:29
を薦められたけど、そんなに良いの!?(笑)

一体何があるんだアメブロ…(笑)

お。 

September 22 [Sat], 2007, 7:50
やっちゃん新しいブログ作ったんだ。

俺ももーちょっと時間が出来たら作らないと。


てかアメブロは何がそんなに良いんだろ?リーダーもアメブロで作ってるみたいだけども?

最近。 

September 21 [Fri], 2007, 19:43
昔良く聞いてたMDを棚からあさって聴いてます。


中学、高校時代好きで聴いてた曲って今聴いても良い曲だ。


ちょっとした原点回帰してます。

最近。 

September 19 [Wed], 2007, 19:23
急に秋めいて涼しくなったね、過ごしやすくて良い事だ。




涼しくなってくると、空気の匂いが変わって上京して来た時を思い出すよ。




独特なあの寂しい匂い。



でも嫌いじゃない匂い。










まぁ、俺上京してきたの春なんだけど(笑)

ワンマン。 

September 18 [Tue], 2007, 20:45
遅くなったけど皆お疲れ様、最初で最後のワンマンライブ最高だったよ。


ファンの皆との約2年間、メンバーの皆とは約3年間、色々あったけど最高だったよ。

メロウはこれで終わりになっちゃったけど、メンバー皆友達である事は変わらないし、たまにはまた馬鹿な事したいな、昨日の打ち上げみたいに(笑)

それぞれまた皆同じフィールドに戻ってくると思うし、対バンとかした時は宜しくね。


ちなみにファンメで質問あって、このブログの事なんだけど正直まだどうするかハッキリは決めてないです。でもちょこちょこ更新はしようと思ってます。

もしかしたら後々は別の所にブログを作ってそっちをメインにするかも。とにかく何か決まったらここで報告させて頂きます。


では、本当に皆お疲れ様!本当に本当にメロウをやれて良かったと思ってる。今までメロウを暖かく見守ってくれてたファンの皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!

んでは!

ファンメ。 

September 15 [Sat], 2007, 19:16
の返事書きましたー!

かなりたまっててちょっとずつ書いてたんですが、遅くなってすみません(汗)

かなり多くて見づらいかもしれないですけど、暇だったら見てください!(笑)んでは!

お返事1。 

September 15 [Sat], 2007, 19:13
◆俺の絵見ましたよー、絵とか描いてくれるとすごい嬉しいです!


◆誕生日終えてからの初ライブどーでしたか?楽しんでくれてたら嬉しいんですが…どうなんかな?(笑)


◆あー、返事遅くてすみません(汗)メガネでのライブ楽しむのは良いんですが危ないから気を付けて下さいね?


◆チーズ豚丼うまいですよー、お試しあれ!


◆ディズニーのキャラだと…特に無いんですか(笑)あ、でも今のミッキーじゃなくてレトロなミッキー好きですよ。昔の白黒アニメのあいつです(笑)


◆ジャガー実写化ですよ!ジャガー役は要潤らしいです(笑)


◆何でもチーズは合いますよ!牛丼も豚丼もチーズ!カレーもパスタもチーズ!ちなみにカレーには納豆もアリですねー(笑)


◆俺は花粉症じゃないのにコンタクトがずれるんですよ(汗)あー、俺もメガネ新調したい…ちなみに俺も普通にメガネ作るとぶ厚くなるんで料金高くつきます(笑)


◆ライブ楽しんでくれましたかー?ちなみに俺はまだ二度寝がやめられないんですよ(汗)どーしたら良いんでしょうね?いやー悩む(汗)


◆はい、起きれませんでした…すみません(笑)


◆タートルズ面白いですよねー、スプリンター先生とか出てましたよ(笑)ゲームとかも結構やったなぁ懐かしい(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデキ
読者になる
【Dr.ヒデキ 】
誕生日:9月14日
血液型:おそらくB型
出身地:宮城県
身長:162cm
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30