人生に+1の幸せを 

2010年09月08日(水) 14時43分
はじめまして★
今年で三十路のごくごく普通のサラリーマンです。
外回りをすることが多く昼飯はだいたい外で食べてます。
チェーン店から牛丼屋さん、商店街にある昔ながらのラーメン屋さんにコンビニやスーパーのお惣菜。
都内がほとんどですがおすすめをいろいろ紹介していきたいと思います。


記念すべき第1回目は、、、
みんな知ってると思いますが『リンガーハット』です。

たぶん、今の会社に入って一番食べてる昼飯だと思います。
なんか好きなんですよね、あの味が。安いし。(←たぶんこれが一番の理由です。)

なかでもおすすめは「野菜たっぷりちゃんぽん」です。¥650也。

とにかく野菜が名前のとおりたっぷり。たっぷりです。
なかなか麺に辿り着けない。
あいにくわたくし、独身でして、、、野菜不足になりがちなんです。
同じような方多いと思います。
生野菜はけっこう食べる機会多いけど、温野菜ってなかなかありませんよね。
そういう方に特におすすめです。
確か、キャベツ、もやし、にんじん、ねぎ、たまねぎ、イカ、えび、



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdk610gemini
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる