脱毛する場所・・・?

January 21 [Mon], 2013, 15:02
脱毛機って全身使っていいのかなぁ・・・

腕・足・わきとかはやるけど、ちょっと気になったのが背中(笑)
玲奈せなかに結構毛があるのが気になる
もちろん自分じゃできないから、妹とかにやってもらおうとは思うけど、
できるもんかな??

ちょっと痛そうな気がするけど、
背中こそ自分じゃできないからめったにできないし、脱毛機でしばらく生えてこなかったらいいなぁと思ったんだけど
ちょっと試してみよう

脱毛習慣を!(^^)!

January 21 [Mon], 2013, 14:55
冬だけど脱毛する習慣をつけなきゃ!!!
冬だからって気を抜くと、きっとそんな日に限って運命の出会いが・・・・(笑)

というのは焦りすぎですが・・・・

せっかく新しい脱毛機かったし、ちょっと手間はかかるから、習慣づけないと気が向いた時しかやらなくなっちゃいそうそれじゃぁもったいないし、女子としてもねぇ・・・・

ホットペッパー 脱毛

とりあえずこないだ使ってみたけど、なかなかいい感じ
あんまり痛くないし、きれいに脱毛された

これは愛用するしかないね

今年こそ!!

January 20 [Sun], 2013, 17:51
さっきのブログにも書きましたが・・・・
今年はいい出会いが欲しい!!!!

去年の夏に彼氏と別れて、それから友達と遊んでばっかで、気付けば年が明けてしまった!!!!
今年は絶対彼氏作るぞ-----と意気込んでおります♪(笑)

どこかにいい出会いはないかしら??
だれか紹介して-------

脱毛でキレイに・・・♪

January 20 [Sun], 2013, 14:48
キレイになりたいーーー☆☆
ってやたら思うときってありませんか(*^_^*)??

わたしはまさに今それです♪
雑誌見てても、テレビ見てても自分の美容のことを考えちゃうんです!!!

髪型とかメイクとかダイエットとか脱毛とか・・・

ミュゼ ワキ脱毛

女子力upさせたいなぁ(^_-)-☆
そして今年はいい出会いがありますように☆

脱毛に興味深々♪

January 20 [Sun], 2013, 14:46
こんにちは!!女の子なら絶対興味ある脱毛!!!
わたしもいつもキレイでいたいからがんばりまーす(^^♪

素朴な疑問なんですが、脱毛機をこないだ買って、説明書読んでたんですが、
毛が短すぎても、長すぎてもキレイに脱毛できないことがあるって書いてあって、
ってことは、ちょっと伸ばしてる期間が必要ってことですよね(・・?

そのちょっと伸びた時って1番チクチクして気になるなぁ・・・・
でもまぁ今の時期だったら長袖だしいいかぁ(+o+)

まだ新しい脱毛機使ってないから、効果がたのしみ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:renya
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdiu3i3iu3h/index1_0.rdf