今日まで。。

August 28 [Sun], 2011, 6:55
今日までが夏休み。明日日曜から仕事って曜日考えてほしいよね夏休みの過ごし方。111日目玲さんと秋葉徘徊。いでにコミケ1日目。引っ越して以来Can you 出会い初めて都内に出た気がするが、乗り換え多くてアクセス悪いのね。乗り継ぎ繰り返すよりチャリまぜた方が楽そうなのでちょいと楽な方法考えないと。122日目コミケ1日目。自宅を4時出発20分徒歩始発乗換3回で国際展示場着が620頃。今回はいもより人が多いようで、サイゼの向こう側、ぐるっと回された所が最後尾という。初日で企業に多く人が流れたのと熱中症対策もあったのか、開始の挨拶を西館中の12ホール手前で聞く好配置。自分の目的サークルは数えるほどだったので、15分で目的達成。早い、早すぎる。手伝いと徘徊と挨拶して、ちょいと遅めの昼食を大井町で食して終わり。やっぱ家までCan you 出会いが乗換めんどいやぐら橋登ってる最中と西館回っている最中に仕事の電話着てたな。今どこにいる東京ですうん、嘘はいってない133日目コミケ2日目。買い物はなかったが見に行こうか考えた結果見送り。前々から気になってたPCの音が出ない現象修復に半日費やしてみたり。結局、機械的な故障でなくてOSがおかしかった感じで入れなおしでなんとか。バックアップはとってあるが環境戻すのが手間なので必要なものを少しず進めよう。3日目に備えて友人宅に厄介に。夜に食べいった生肉だす居酒屋が美味かったのでまた行きたいなー。144日目コミケ3日目。広いスペースを一人で回り切るのは物理的に無理なので普段は23人程で分担しているものの、今回は一人が不幸があって不参加ということでほぼソロで回ることに。東スタートで西は全く回る余裕がなさそうだったので、西行く知人探して少し頼んだり。東で100箇所弱チェックあったものの、回収できたのは6割強ってとこ。開始前の準備とルート選択に無駄があったので次は準備がんばろうっと。一人で回りきれる限界数も見えたし次回の参考に。打ち上げに横浜で鳥食ってきた。アレはウマくてクセになるんで、別の機会にも使わせてもらおう。その足で静岡に帰省。155日目gdgd。小説読んでスマート本読んで書庫みて整理諦めて昼寝して終わった。寝苦しくて睡眠不足だったこともありよく寝れた166日目gdgd。本屋フラフラ徘徊して足りない本の補充。やっぱ本減らさないと置き場所なくて収集かなくなるわ。さっさと整理と本のスキャニングしないとなー。177日目突発家族旅行、で山梨へ。のはずが、地図見たら大分北まで来てたので松本城長野へ。やっぱ城いいわー、入場制限かかってて入るまで3040分、天守内観覧に60分程度とかかれてたけど、思ったよりは早めに入れた模様。入るまで25分、中が45分広さは大してない城なので、空いていれば15分くらいで回りきれそう。問題は急で狭い階段が多いので、すれ違いや登り降りに時間がかかるのよね。せっかくの被写体なので、買ったきりさほど使えてなかったコンデジXZ1で色々遊んでみたり。リアルエンコで画像変換するアートフィルタが面白いな188日目帰省終わり。午前に自宅に戻り、昼にコミケ不参加だった友人と合流して中華ランチ。1kの割に中々種類があってわるくない。駅周りの飲食店多いが全然試せてないので、ちまちまと回ってみよう。頼まれた本の山渡して精算済ませてから、八王子行って不足本追加購入。委託始まってない場所があったので、近々行き直し。199日目練習がてらドライブ行かないか、と誘われ。行き先が中々決まらなかったが、伊豆に海鮮物食べいかねとなんとなーく振ったら通ったので突発で日帰り静岡の旅へ。迷って渋滞にハマって豪雨に見舞われてと、色々ありながらも無事き昼は海鮮丼。何度食べてもうまいなー、20年以上通ってるけど飽きないな。帰りは帰省ラッシュにハマって見事に渋滞。下道Can you 出会いに逃げても渋滞で行きの倍かかったり。運転お疲れ様ー。20日目今日。積んである本の消化してgdgd。なんだかんだで満喫したのかな海外旅行は検討したが行ける人がいなかったのと予算的な理由で見送り。さすがにイタリア旅行で35万とか手が出ないよ3日くらいでヨーロッパいけるようにならないすかね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdi67kq24p
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdi67kq24p/index1_0.rdf