あきらめてそれでもあきらめきれなかったらあきらめない。

November 04 [Fri], 2016, 22:26
こんちゃ〜
おでんと、メロンパンと恋バナが美味しい季節だね。あと、からあげクンレギュラー
ちょっと今日は元気つけたいから、青の絵文字やめてピンクと黄色で行くわ!




やっぱさ。学生の3分の3がさ、悩んでると自分で勝手に思ってる恋≠さ、自分で結局何したいんかわからないんだよ。自分でも本当にわかんないでやらかしてるって気づく。んでさ、今日はもうすぐ期末テストだけど、1回諦めて、その悲しさを勉強にいかそうちゅーねん‼
だから‼1回諦めて、もっかいさいっしょから好きになります‼
出会ったところぐらいから…の気分でね‼

あきらめてそれでもあきらめきれなかったらあきらめない。それでいい年。
ずるずる引きずる思い恋より何回も転んでも立ち上がれる恋したい。

タグが間違っています

さいっしょから、でしゃばったりアピールなんてしないで、ちょっと背伸びもやめて自分になる。バドミントンに青春かけちゃいそうな…かけないような…テニスも本当に大切な存在にするか…しないか…みたいなね‼
元の玲美で君にアタックするかんね‼覚悟してろよ〜👍

友達に言われた。

気づいたら恋って気づくんだよ。って、最初は意味なんて絶対理解できなかったけど、だんだんね。恋ってするんじゃなくて気づくんだ‼ってわかったの‼

だからやぱし。恋のキューピットはリコたんだよ。
リコたんのおかげであいつとも結構仲良くなったしね。リコたん大好きだよ

今日から、玲美は、勉強に、お手伝いに、部活、テニスに青春をあけることを誓います‼



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杉畠 玲美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バドミントン-部活所属してます!
    ・スポーツ-大好き♡です
    ・テニス-ほんとーーーに大好きです
読者になる
平凡な中学生やってま〜す
すきなことは、テニスと、バドミントンと、スポーツほぼ全部です!
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdhr_rmn/index1_0.rdf