ナベコウが小野瀬

March 09 [Wed], 2016, 14:31
高校生くらいの時、脂っこいものや砂糖を使いまくったケーキをバクバクと摂取している時に、祖父にそんな食生活じゃこの先いつか必ず後悔しちゃうよ!ってのをしょっちゅう言い聞かされたものです。
まだ子供だった自分は何を言ってるんだろう、ってな軽いことを思っていましたが、あれから長いことたって小生がこんな歳になってだいぶ前に言われたその言葉の意味するところが、認識できるようになってしまいました。
ちょい前はめっちゃ食べてもデブらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、感知する間もなく腹部が太くなり、愛着のあったショートパンツがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そのようなことって普通にあることですよね?そんな状況になると初めに考えだすことといえば、基本的には運動をしないと!みたいな感じのことだと思います。
とは言っても現実に筋トレをしようと決めても、忙しいとか言い訳してなかなかやろうとせず、自分の意思の弱さに絶望してしまうんですよね。
ってことで私の力のみでは先が見えない!その為ジムでレーニングすることにしたんです。そうしたらそれが目立って成果を上げたんですよ!
トレーナーの方に自分にフィットした筋トレの仕方を指教してもらえるので、集中力を持続して筋トレが続けることができ、やっぱ他のなによりも体型や体重の変化という成功体験がとてつもなく気持ち良かったですね!
よく運動するようになってから体に良いとされる料理を一番に考えるようになり、数カ月前までたえずサーターアンダギーか焼き肉ばかりバクバク食っていた自分が欠片も想像することができません。
身体をうごかすことですごく疲れてすぐに深い睡眠につくことができ、また辛抱強く何かを成し遂げようと努力する習慣もでき、少し前からは余裕がある時なんかは野菜だらけの自炊にも力を入れたりしたます。
日々ちゃんと生活するのには己の肉体が重要ですから結局のところ毎日の運動と食事には十分に気を使え、ってことですよね!暴飲暴食気味の方は自分のヒューマンボディのこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Takumi
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdhlifocygip5e/index1_0.rdf