ぽんちゃんだけど森藤

March 30 [Wed], 2016, 8:37
こんにちは。昨日に買った財布がすげーいいからお伝えします。初めはこんなに良い仕上がりとは知らなかった。
今まで財布と言えば高級ブランドしか認識なくて今使っているブランドと言えばエルメス。この前まで日本のブランドでこんないい財布作ってるなんてわからなかった。
ナポレオンカーフの財布を購入したんですけどそのレザーの美しさは買ってみなけらばわからないものになっています。私が、購入した財布はキプロスという日本のブランドです。
そのブランドは察するに認知されている人は、あまりいないと思います。ですが、そのあまりいない人だけで完売させてしまう人気を持っています。
この前までは名前の知れたブランドが人気でしたが、この頃は、日本製のブランドが評価を認知することになりました。ホント財布を買い替えて感動しています。
私の買った革の財布を財布を買おうと考えている人に教えてあげたいと思います。きっとこのブランドのWEBを見てください。きっと購入したくなります。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuna
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdferaipndpeur/index1_0.rdf