Xperia feat. HATSUNE MIKU

September 18 [Wed], 2013, 17:14
早速、手に入れて参りました!
なので、軽くですが、レビューを書かせて頂きたいと思います。



何気にドコモショップに行って一番に感動したのがこの箱!
箱は完全にミクデザインで何処かに飾っておきたいレベルの綺麗さがあります。
この絵、いいなぁ。



スマホ本体ですが、公式から情報が出ていた通り、ミクの髪がプリントされており、とても神秘的で良い感じです。
ミクの顔がプリントされていない部分はキャラものを持つのが恥ずかしい人でも持てるように配慮されたものでしょうね。
ただミクは結構、有名なので余り知らない人でも結構、分かっちゃう気もします。



ミクスマホと名乗っているだけあって既存の画像もミク多めです。
画像自体も綺麗なのでミク一色に出来るのは良いですね。




何気に私の中で凄く嬉しかったのはミク以外のキャラの画像もちゃんと存在することです!
兄さんはいつも迫害対象なのに2種類もあるとかめっちゃ嬉しい!
ミクスマホですが、完全に兄さんにする気満々の私がいます(笑)



このスマホ専用のアプリも多数DL出来ます。
写真にあるのは天気予報アプリですね。
ちっちゃな可愛いミクさんが毎日天気予報を教えてくれます。

他にもドコモの有名なアプリ「iコンシェル」のひつじの執事がミク仕様の格好をしていたり、目覚まし音声、メール通知音声などがミクに設定出来たりと設定次第では本当にミクだらけのスマホに出来ます。
実は機能とか余り見ずに買ったのでここまで出来るとは思わず、びっくりしました。

カラオケで盛り上がるならボーカロイドが一番!
>>>JOYSOUNDのカラオケ機器でボーカロイドを歌いましょう!


ダイエット・・・

July 11 [Thu], 2013, 19:35
したいな〜

ここ2年くらいで急に太ったw
中年太りってやつかな?
それともストレス太りかなwww

とりあえず運動は苦手なほうなので 簡単なダイエット方法無い?

今は外で子供と遊んで汗はかくけど・・・その分水分補給もするのであまり意味は無いかな〜w

10kgは落としたいんだけどな〜


30半ばまで本当に60kg越さなかったのに・・・今では70kg近くに・・・

ディズニーランド行くまでには少しくらい痩せなければ・・・絶対にバテるなw

少し運動・・・やだなw


う〜ん、市民プールで泳ぐかな

初心者でも安心して学べるボーカルトレーニングをご紹介します。
埼玉エリアでボーカルトレーニングをしたい方必見!


ソーラー・・・(>_<)

June 28 [Fri], 2013, 9:37
早くも故障か?今日の天気でさえ8.5v程度の発電。。。
当然一ヶ月近く放置の10Rバッテリーもアウト。。。

しゃあねぇ、いつ乗りたいの?「今でしょ!」
ってことで500m離れたバイク用品店へGo☆
丁度30%引きで約2万500円ほど。
ポイントが貯まってたのでそれを全て使い
現金支払いは1.2万円くらい♪

ガレージへ戻り、しこしこ交換。
んで、当たり前にエンジンかかり
ぶらぶら〜〜っと走ってきました
(*^_^*)
エエ天気、空気も乾燥してて、気持ちよかったです〜
!(^^)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hdexzgys
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hdexzgys/index1_0.rdf