アベノミクスの影響?家計負担が危険だということ…

January 14 [Wed], 2015, 3:30
小さいころは鰻の骨すら気になっていたけれど、今となっては平気。
ブログを始めた年の秋や震災の頃にあまり更新しない時期があった。
これを機会にいらない服などを整理しなければいけません
こういったことを聞くと、自分の身だけを守ることばかり考えてしまいいけませんが・・
田舎料理を3品作り、トトのお弁当と朝食の用意。
そのときに初めて、離婚のことを伯母に話をした。伯母は少し驚いた表情だったけど、私のことを心配してくれて涙流していた。やっと親戚にも離婚のことを話せてスッキリしたよ。
疲れると一番に変化が出るのがお肌です。いやだわ、そんな歳になったのね。
私が小さな子供をかかえ、スタジオをスタートしたテンテコ舞いの時に、ずっと側にいて仕事も手伝い、子育てもして、私の二人の子供はゆうにお風呂に入れてもらって大きくなりました。
短期間で稼ぐ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安杏
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdevll/index1_0.rdf