花をもらうとしたら

September 08 [Mon], 2014, 20:43

花をもらうとしたら、何がいいですかって聞かれたら、私は、なんて答えるかを考えてみました。

もしも、彼氏とか、告白される時にもらうとしたら、私は、ひまわりが欲しいです。

私は、ずっと、前から、ひまわりが大好きでした。

ひまわりの花言葉知っていますか???

ひまわりの花言葉は、「気にのことをずっと見ている」みたいな花言葉です。

ほんとにイイですよね。

私は、花が大好きです。

すごく綺麗ですよね。

花言葉も大好きです。

ほんとに面白いですよね。

キュンキュンする言葉は、1番いいのは、薔薇です。

バラは、あなたを愛していますという花言葉なんです。

ほんとにイイですよね。

ほかにも、気にっているのは、チューリップもいいですよ。

チュウリップは、永遠の愛です。

これも、またまたイイですよね。

カーネーショーンはいいです。

母への愛だそうです。

ほんとに、花言葉は大好きです。

ほんとに、花は可愛いです。

ほうれい線が気になったら、ピュア&シルク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなみずず
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdbivbee/index1_0.rdf