たまには

November 20 [Sat], 2010, 3:07
ものすごいイライラしたわけではないのだけど、
たまには、と思ってやってきましたよ

何かふーんって思ったから書きに来た

そういう情報好きだよね〜
正直あんまり興味ないのだが・・・
てか教えられない情報教えられてもって感じでしょ
言えないんだけどね〜ってだったら最初から言わなきゃいいじゃん
なんなの?そんな情報アタシは知ってるからいいでしょ
って羨ましがられたいのかしら?
また人の上に立ちたがるのですね
ホントに性格曲がってるようにしか思えないわ^p^

少しは距離が必要だなと感じる今日この頃です
ずっと一緒にいるのはよくないね
そしてちょっとざまぁwwって思うことがあったので
このまま行くことを祈ります
ぜってー協力なんてしてやらない!
人の意見にばっかりケチつけたんだから、
自分の判断反省すりゃいいじゃん

さて、お風呂に入って寝ましょう


このブログホントどす黒いなwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hdaaaaaayo/index1_0.rdf