感動のチャプターは もうちょい大事にとっておこう 

2006年08月28日(月) 20時05分
ブログタイトルはいまんとこぜんぶスピッツです´`

テスト全部かえってきたああああははははははっははははh!!!!!!11
多分私ほど文系と理系で差が出る人いないとおもうあははははははっはははh
理科数学は50いかなかったもんーーー
大丈夫かなこれ・・・・・・笑

チャットモンチーのアルバムかったよ!!!!
チャットモンチーハズカムの方だけど・・・耳鳴り買えないよ!!
つまさきかわいいー

いま空中ブランコよんでます^^
おもしろいね!!!!
個人的には義父のヅラが好きだ
ねこのばば欲しすぎてたまんない。
お金ない。

繋がってる命に甘えて 

2006年08月26日(土) 20時56分
遥かやべーよ。
まじやべーって。
スーパーノヴァもやべー。
もうなんなんよすぎるスピッツ!!!!!!!!!!!!!!!!

ハチクロの映画みたいけどどうだろうなー
一応本持ってるけど6巻から買ってないんだよね←
11巻くらいでてんのかな?

24時間テレビをほんとに24時間ぶっつづけで見たことは無いです。
でもアンガールズマラソン気になるなー・・・・・
死なないといいけど・・・・←
そういえば去年の丸山弁護士はすごかったなー
多分明日の番組終了1時間前くらいから見ると思う。

髭のCDがほしいんだけどなんでおいてないのかなここらへんは。

さよなら幻 踊りだす指先 宿題残したまま 

2006年08月25日(金) 19時10分
ほんとに受験生やめたい・・・・(いきなり

夏休み明け一週間朝がめっちゃきつかったー!!
まぶたが!
開かねえんだもん!!!!!←
眠いよーだって休み中正午に起きて夜の12時に寝てたんだもんー
あ、よく考えたら12時間も寝てたんだ!すげっ!←
そのくらい寝ないとスッキリしないのか!

結構夏期講習で習ったとこがテストに出てびっくりした笑
関数の意味がやっと分かるようになったもん!←

手垢まみれのギターと今日も 

2006年08月19日(土) 19時56分
あんだけ宿題やばい言ってたのに今日もパソコンしてるあたり
完璧に自分に甘いよ自分・・・・・・笑←

最近のブログすごいね!
ひさしぶりにふみのサイトランキングをのぞいてみたんだけど
すげーかわいいの!
ヤプログもなんかすげーかわいくなってて。
みんなめちゃくちゃ凝っててすげーかわいい。
個人的にはシンプルでかわいいやつがいんだけどかなりあるん。
私も昔一回だけスキンを手作りしようとおもったんだけど
全然わけわかんなくて。
すげーすげー。かわいいー。

あした講習復習テスト・・・・
親が行かないで宿題やったほうがいいと言ってくれてますが
どうしよう・・・みんないくのかな・・・いくよな・・・・
いやうちもこれは宿題やったほうが全然いいとおもうんだけど・・・
なにしろ講習終わってから復習とかしてねーし。←

稲妻のバイクで東京から地獄まで 

2006年08月18日(金) 9時58分
スピッツのライブがみたいよーーー

改装しました。プチ改装。
荒木支障です(誤字
ヤフオクにあんなかんじのオーバーオールがあって可愛くて
記憶に残っていたので着せた。
もう落札されたみたいでなかったんだよなー
惜しいことしたよなー(?)

もうなつやすみ一週間も無い!!!!!!!!!!!!!!!
どーしよーポスター半分くらいいったけど
点描も自画像デザインもまだすげえ残ってる・・・・・
意見文だってかいてない!社会の新聞も作ってない!!!!
しかもあさって夏期講習の最終テスト!!!!!!!!!!!!!しぬ
まあでも意見文はなんとかちょろまかせるし←
新聞も始業式の日に提出ではないしいいかー
ああでもあと3つも美術の課題やんねーといけないのか!!!!!

溶けるねそのうちこれは(?)

可愛い君が好きなもの ちょっと老いぼれてるピアノ 

2006年08月16日(水) 19時10分
最近のびーちゃんたちはすごいね!
カエラちゃんとコラボとかトロゴリスプリットとか
トゥナイトゥナイトゥナイ100万件越えで素顔露出とか!!!!!
特に最後の。実樹さんのブログで見せてもらったんだけど。
びびるねー!!!!びっくりしたもん!!!
あとタロウのコラムは入りが面白いよね。ブタ
あと野外フェスのときにかぶってるお面デカくね?

雄飛くんはおっとこまえだなーーーーーーーーーかっけえ!!!
33歳か・・・いい年だね!!^^

あと昨日結婚できない男見逃した・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう!なんなん!阿部ちゃん見たかった!!!!

東京の日の出すごいキレイだなあ 

2006年08月14日(月) 15時44分
ああああああー宿題まだやってませんーーーー
危機感がもてないことで有名ですわたしーーーー←

夏休みあけたら文化祭と体育祭なんですけど・・・・・
文化祭は楽しいんだけど体育祭とか地獄なんですけど・・・・
短距離長距離高飛び全部クラスワーストワンなんですけど^^^^^^^^^^^^しぬ
天才的に陸上っていうか運動全部向いてないんだよねー^^^^^^^^^^^しぬ
なにこれ9月後半に骨折れたり肉離れしたりしないかな・・・・
もう痛くてもいいから。試しにちょっと折ってよ(・・・・・)
やだなあ受験生に体育なんていらねえじゃんかよ。

サマソニもおわったね!遅い
あとは少年か・・・・いけないけどね・・・・

Ipodがこのやろー充電すぐきれる
まさかもう昇天したりしねーよな・・・・・・・・?????
頼むぞまだ2ヶ月くらいしか使ってないぞ・・・・・・

カモミールフレイバーの星 

2006年08月13日(日) 19時19分
いとこが帰ってしまいしたーーー
うーん楽しかった!

さあ夏休みも残すところあと一週間となりました長野県民ろみちおですが
宿題が終わっておりません!!!!
どーしよう
新聞だって意気込んだはいいけど驚きの白さのまま放置だし
ポスターだってレタリングしかやってないし
課題帳だって理科数学英語だけやってないし←
日記も天気しかつけてないよ!!!!!←
いやー参った。どうしたもんだか。
中3の2学期の成績くらいはよくしとかないと志望校はいれないとかなんとか・・・
やだなあ受験生辞めたい・・・
しかも夏休みおわるギリギリ前に塾のテストだし・・・しぬ

今日は本屋でうそうそ買ってきたーやばくおもしろい
たぶんこのひとは江戸が舞台の作品のほうが面白いとおもう。
なんでか後ろの方の2巻しかもってないんだけどね!
来月はびーちゃんのシングルで半分なくなるだろうし(月3000)
でも某雑貨屋にあるかわいいヘッドホンほしいんだよね・・・・・
あしまったまだサラマンダーかってねえし
音速の100景も魔法のコトバも買ってねえ!!!!!!
おかねなーい

実は恋も捨てず虹の橋を渡ろう 

2006年08月07日(月) 22時16分
絵 描いております
ペンタブが使用不可能なのでマウスで地道に
ドット打ってます・・
手おかしくなりそう・・・・

マウスで描ける人すごいですよね!

イルカの君は僕に冷たい 

2006年08月06日(日) 21時38分
こっちの方を日記として使おうと思います

RIJF終わりましたね!
行ってませんけどね!
くそー楽しかったんだろうなー・・・・
多分RIJF特集号買うと思います

はいはいはいはいはいはい
夏期講習もういやです!!!!!
なんであんな閉鎖的な空間に30人弱も押し詰められて
勉強しなきゃいけんのですか!!
(窓あるけどブラインドでほぼ意味無し)
(出入り口も窓あるけど位置が高すぎて意味無し)
(全部灰色。あと黒板のみ)
(イメージ刑務所みたい)←
発狂する。
あと三日もあれば私発狂できます!!!!←
クーラー効き過ぎだしさ!
あれ寒い!後ろめっちゃさむい!

昨日お祭りいったんですけどねみんなオシャレして来るんですね
地元じゃないのに一番地元の人みたいな格好してました。
地元のひとより地元っぽかった(・・・・)
だって夏服なんて微妙なもんしかないよ。
しかもかなりつまんなかったです。
友達も会って一緒に動いてたんですけど
みんな携帯いじって、好きな人の写メを一生懸命撮影してました^^笑←
そのときはかき氷食べながらひたすらRIJFで
その時間帯にライブがあったであろう音速のことを考えていました^^
くそう^^
多分、うちの地元の祭りは行かないと思いました^^