充実充実(●'3`$+)+.゚ / 2006年06月30日(金)
テストやっと終わりましたァァァ---!!!

ぁ-嬉しィ(◎*'∀`.艸)

タイトルゎ充実とか言ってますけど,テストゎ全く充実してませんよ-(・∀・)あひゃ

部活が充実だったンです⌒☆

 
 続き読み行こォォ!  
19:00に登校w{違 / 部活((*゜∀^)b 
13囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
勉強やーだよおおー / 2006年06月16日(金)
月曜からテスト習慣です…(ノД`*)゜+・。

なので,土日は部活に追われた後に帰って勉強(するかな?{ヲイ)で,

そのままくたっと逝っちゃうと思うので,パソにゎ触れません!!!

また再来週かその次の週に逢いましょう(*u3u)ノ”o

 
 続き読み行こォォ!  
22:48に登校w{違 / 学校行事(・∀・) 
6囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
ン----病む。本当病む。 / 2006年06月11日(日)
最近色々考え事が多すぎて,頭パンクしそぅですо

本当病みますね…(´Д`;)

今日ゎ部活の話でもしましょうかw
 
 続き読み行こォォ!  
21:45に登校w{違 / 部活((*゜∀^)b 
4囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
スキスキスキスキスキ… / 2006年06月06日(火)
やばィ…気持ち膨らみすぎ…

破裂しそう…


 
 続き読み行こォォ!  
22:51に登校w{違 / 恋話(ノω`●) 
6囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
ダンスゎよい!ぇ / 2006年06月01日(木)
ダンスってよいね(ノε`*)

市であるお祭りで踊るダンスの練習してます!

楽しいんですけど+。(◆'v`b)b。+{何


 
 続き読み行こォォ!  
22:31に登校w{違 / 出来事(*´・д・)ノ 
5囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
あわわ;; / 2006年05月31日(水)
亀ごめんなさ----ぃ(ノД`*)゜+・。

パソが壊れてたんです↓

ぁー…最近多忙だ;;

だれか僕に,時間というオアシスを下さい…{壊

 
 続き読み行こォォ!  
23:17に登校w{違 / 恋話(ノω`●) 
2囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
恋がしたい、今日この頃{ぇ / 2006年05月18日(木)
テスト終了+。(◆'v`b)b。+

やっとですょ!!ぁ-長かった(´Д`;)

ぁ,明日囿るハズだった『クリーウォーキング』とかいう,

20`ぐらぃ離れた所から学校までごみを拾いながら歩いて帰ってくる

なんとも面倒そうだけど何気に楽しかったりする行事が中止になりました!

授業よりごみ拾いのほうが絶対ィィのに… 結構楽しみだったのに… 痩せれるのに…{ぇ 

 
 続き読み行こォォ!  
23:03に登校w{違 / 恋話(ノω`●) 
6囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
ぉべんきょ♪ぉべんきょ♪楽しいなァァ〜♪{壊 / 2006年05月15日(月)
テスト1日目終了!!!

数学めっちゃできましたけど(ノε`*)

英語ゎ微妙だけど,数学ゎうっかりサンがなかったら

100点も有り得る!?!?

明日もがんばろォ〜っと(◎'v`d)

 
 続き読み行こォォ!  
17:49に登校w{違 / 学校行事(・∀・) 
7囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
わああああああああい{は / 2006年05月07日(日)
うざいタイトルでごめんなさぃ☆梨羅です(ノε`*){え…

なんと…

RC3位&4位獲っちゃいました.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.

コレを見てください!!{は

 

名前変えるの忘れてたからそのままですけど…

みなさまのおかげです!!!

ありがとうござぃます((∞'з`ノ)ノ*+:。

これからも頑張ります!

こっからゎ大事なお知らせ!
 
 続き読み行こォォ!  
09:30に登校w{違 / PC(´艸`*) 
12囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
リヌった(◎'v`d) / 2006年05月06日(土)
リヌったどォォ-----------((∞'з`ノ)ノ*+:。{by濱口

今回ゎ爽やかブルーリヌ(ノε`*){は

そしてA,ブログ名変更しました!!!

『あんだんて。』をこれからも宜しくお願いします☆

今日ゎ時間がなぃので,日記ゎなしです;;ごめんなさぃ(´Д`;)

 
   
17:36に登校w{違 / ブログ(*´`)σ 
3囚からのラブ♡メッセージ(ノε`*)
P R
ポチっとお願いね(*´`)σ
あばぅと(b'v`★)
名*梨羅[りら](♀)
生*~3年2月1日
年*高校1年 15歳
好*音楽 友達 孤独(ぇ
嫌*虫 乳製品 花粉
願*御洒落 綺麗

もっと知りたいだろ(*´`)σは
---------------------------
名:あんだんて。 時にはAndante
意:歩くような速さで
住:http://yaplog.jp/hd_rira/
画: 

リンク果てしなくフリーヾ(●´▽`●)ノ彡☆
報告嬉しい(・∀・)
直リンでお願いしますw
登場人物サンたち(ゝ∀・)
椿[ツバキ・♀]
ブラス仲間でSax仲間(ノε`*)
やること全てがキモゥヶる☆{ぇ
すッッッッごぃ努力嫌ィな囚!見てて分かるほどに…;;てヵ自分でも言ってますし…
でも,そんな事言いつつ,やるときゎやる仔なんです!!!は
本気になったときの椿のパワーゎもぅ…凄ぃッッ!!
部活でも,一時期すっごぃ短期間ですっごぃ上達したことが囿って,先輩も絶賛してたぐらぃ{羨
後ゎ,それが継続することですかね??笑
ぁたしも負けずに頑張るぞォォ━━━d(◎ゝv∂`$)ノ 愛美[ツグミ・♀]
同じく、ブラス仲間でSax仲間(*´I`)
毎日一緒に帰ってます!
クラスゎ今年晴れて一緒になりましたァ━(b'v`★)
見た目とヵ,第一印象とヵゎ結構ぉっとォォ━りしてるんだヶど,周りに迷惑をかけまぃと,自分の欲とヵを出さなぃ,凄ィ強ィ仔о実ゎしっかりしてるしね!
そぅぃぅ所ゎリスペクト(*u3u)ノ”o
でも,ちょっとゎ出して欲しいなぁо
ちょっと溜めすぎてなぃかなぁ…とヵ心配(´Д`;)
ちゃんと,溜めなくてィィような環境(関係?)を作りたいなぁと思ってます! 姫夏[ヒメカ・♀]
ブラス仲間(◎'v`d)オーボエやってんだよね♪
同じく,毎日帰りを共にしてぉります!
スタイル良くて、御洒落サン(ノω`●)
服の好みとか合ぅから,よく一緒に買い物するw
ん━っと…壊れたら凄ィょ{は
引く囚もたまに居るぐらぃ(;´Д⊂){ぇ
でも,ぁたしゎそぅぃぅ所好きょ♡
たまぁ━に暴走しちゃって,それでこの間愛美とB囚で喧嘩っぽくなっちゃったヶど,そぅぃぅのも,姫夏の良ィ所なんだょなァァって思ぅо
でも,暴走しすぎゎダメょォォ━━(ノε`;)笑 玲奈[レイナ・♀]
同じく、ブラス仲間でSax仲間(*´I`)
@コの,可愛━ィ後輩チャン♡♡
後輩ので@番仲良ィ☆
@年の頃ゎ本当に大丈夫か??って感じだったけど,今でゎ年下って思えなぃぐらぃしっかりしてて,たまに,やられたー;;って思ぅ時が囿るね!笑
それに,凄く上達してきてるし!
たまに焦るし!!{ヲイ
負けずに頑張ろう!みなぃな感じで,この仔にゎ凄ィパワーもらってたりо
こんな妹が居たらいいだろぅなぁって思っちゃってたりもするww
本当に大好きな後輩チャン♡これからも宜しく{笑 藍[アイ・♀]
ソフトテニス部です!
めっっっっっちゃ可愛い(ノε`*)
あたし一応女だけど…照れる{ぇ
その勉強も出来て,スポーツ万能で,性格も良ィ!
なにこの仔!?!?{マテ
凄い頑張り屋さんだし,尊敬します(¥*'`qp)+。
メールしてても楽しい&可愛いし…
憧れでもあります(*u3u)ノ”o
結構仲良くしてもらってますね☆ 実菜[ミナ・♀]
硬式テニス部です!
ぉ調子モノのぉ馬鹿サンですねェェ((∞'з`ノ)ノ*+:。{ぁ
小学校からずっと一緒(・∀・)
めっちゃ背高くて,多分10cmぐらぃ違ゥかな!?
昔ゎぁたしがもっとちっこかったんで,20cm差の時も囿ったりとかо
今でも伸び続けてるそうですが…分けてくれッッ!!!{必死
ちぅ2・3ゎ同じクラスで,2学年とも違う感じで最高なクラスだったので,実菜とゎ色々濃い!んです{ぇ
今ゎクラス違うけど,昼休みにケードロしてます+。(◆'v`b)b。+{ぇ 夾[キョウ・♂]
元彼ですоサッカー部です!
気持ち,すっごく引きずってましたо
てヵ,今も好きですо 本当に本当に大好きですо
付き合ってるときより,別れてから自分の『想い』の大きさに気付きましたねо
でも,話してなィо目も合わなィо
本当にあっちゎどぅでもィィのかも知れなィですо
それでも,好きなんですо
夾ゎこの気持ち,許してくれる?? 冬也[トウヤ・♂]
同じくサッカー部で,夾とも仲良ィですw
藍の元彼で,よくあたしと夾と藍と冬也のC囚で遊び行ったり一緒に帰ったりしてて,あたしと夾が付き合うきっかけ作ってくれたのも,藍と冬也だったりしますw
本ッッ当に良ィ奴なんです!!!(ノε`*){ぇ
学年ほとんどの囚公認だし,後輩に大人気らしぃw格好良ィしねо
とゎ言っても,クラス違ぅし,ほとんど学校でゎ話さなぃかなァァ…
メールゎ結構してますd(.*'□`●)b
冬也のコトゎ,色んな意味で(?)凄ィ好きです(ゝ∀・) 愁斗[シュウト・♂]
同じくサッカー部で,夾とも冬也とも仲良いですw
前ゎ小喧嘩が耐えませんでした!!ぉ互ィ口が悪くて…;;
今ゎクラス違うし話さなィけど,メールゎ結構頻繁にしてます!
最近恋話が多くて,相談のってもらったり,のったりですねぇ+。(◆'v`b)b。+
見た目に似合わず{ぁ,可愛いこと囿るんです!!!
恋の事になると弱気だったりとかぁ…
悩んでる姿みてると,健気だなぁって思いますね(ノε`*)
メールゎとにかく可愛い!女かと疑いますし!{ぇ
これからも相談しあいっこしていきます(ゝ∀・)
アイコンの上にカーソルで説明でます(b'v`★)
青が男で水色が女ですw
どんどん増えたり内容変わったりします!
ミミミミックス(ノ∀`*)

↑新しくしましたァァd(.*'□`●)b 誰かぉ話しまひょー☆

tiny_lear...圉せってなンなンやろぅ…
↑あたしの心ののモヤ02とかうず02とかうだ02とかを書いてますо
想ィをばン02書いてるので,めっちゃ方言ですが{笑
良ければ見てくださィ(・∀・)
KISS(ノε`*)
※触れると何かが…!?
awfullylear/梨羅
あたしのHP(*´I`)
交流メイン♪良ければカキコ プリードゥ(人ω`●)嫌

*MUTUAL SITE*
SUPER ハイテンション♪/ 【´∀`虹華●】
メィンサィトで相互してて,ぁたしが長━━ィ放置してる間に,虹華ゎ閉鎖しちゃってて…
でもヤプゎ続けてるみたぃだヵら,ヤプ相互申し込んだァ(ノε`*)
虹華(ノ∀`●)⊃【。+゜愛羅武勇。+゜】
これからも宜しくねん(*u3u)ノ”o § It lives §/ 槙果
虹華と同じく,メィンサィトで相互してて,一時閉鎖しちゃってた;;
だからヤプ相互申し込んだ(◎'v`d)
槙果も因(●´ω‘人´ω`○)スチだかんね(ノε`*)
これからも宜しく☆☆ はっぴぃないちにち/るぃ
23で知り合ったァァ+。(◆'v`b)b。+
ピッチピチの中学1年生☆
こんなオバチャンと相互してくれるなんて嬉しいわぁ(ノε`*){ぇ
これから絆を深めまそぉね(b´v’$) あんの日記/あん
ぁたしが23で発見して,即コメントに走りましたァ!!{ぇ
そしたら相互さそってくれて…
もぅ馬路感激(¥*'`qp)+。
これからぃぱぁ-ぃ絡もぅねぇ☆ さうすぽー/しょこ
めぇぇぇっちゃ可愛いんだって゜+.(d'ε`b).+゜
そのセンス,ぜひ分けてくれたまへ!!!{ぇ
それに,記事も素敵なのょ(ゝ∀・)
ぁたしもこんなブログに出来たらィィなぁって思う☆

*GOOD BYE&SEE YOU AGAIN*
 ・*Р◎Сн@*

*TAHNKS*
Infinity様/ キラキラドロップ様/ Honey Drop様/ mini*tomo's様/ SandyMachine様/ Pianisut様/ id font様/ Kyakirun's PASOMONO様/ rain-road様/ あくび印様/ グレイグラフィックス様
UNION+。(◆'v`b)b。+
コメントありがと(*´I`)
アイコン画像しょこ
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年08月01日)
アイコン画像ゆな
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月23日)
アイコン画像
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月14日)
アイコン画像あみ
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月11日)
アイコン画像ゆな
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月11日)
アイコン画像梨羅
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月09日)
アイコン画像ゆな
充実充実(●'3`$+)+.゚ (2006年07月07日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.