昨日久々に遊んできたです

August 21 [Tue], 2012, 13:56
どうもじゅあです昨日すっごく楽しかったー親には早めに帰るよーって言っておきながら時間忘れて、ごめん遅くなると報告し、思いっきり楽しんできましたー久々に会ったけどみんな元気そうだったw遊戯王の話題も最近のにはどうもついていけてないけど、なんとなく話の内容は少し理解出来るww自分で作ったオリカとかイラストのピンナップやポスカ見せたら、高校の時よりすごく絵が上手くなったねと褒められて嬉しかったそれから今どうしてるのって質問や、今何が好きなのかっていう質問に対して私はブレイブルーにハマってて格ゲーやってるのだわーと答えましたw周りはギルティならやってたけどブレイブルーは知ってるけどやったことないなーって言ってた、あと強キャラ使ってそうと言われた遊戯王でも今までシンクロ世代ぐらいまでは特に流行してる強いカードと強いデッキばかり作ってたから格ゲーも強キャラ使ってるんかなって思ったらしいwwもうライロやめてインゼク使ってると思われてたw私の意見としてはアラクネに限らず強い弱いは結局プレイヤーさんやゲームそのものによると思う相性もあるしその場のアドリブとか咄嗟の状況判断や選択肢や人によって同じキャラでもプレイスタイル違ったり読み合いも生まれるし、でもそんな中で勝ち続けてる人は強いなーとかやっぱりすごいなって思う私未だにアラクネでインバースまでの烙印コンやっと出来た感じだし低コンも練習してたりだけど対戦で上手く低できないw新作では5Dからjc出来ないし、もうあのコンボ出来なくなるけどなんか悔しいwいろいろ語ってたらそこまでハマってるとは思ってなかったと驚いてたのだわブレイブルー今度ロケテあって新作出るんだよーと、私は布教活動もしてきましたwカラオケは人数がかなり多かったから3部屋に分かれたけど、私はどの部屋にも行ったり来たりして梯子してたwアニソン系、ボカロと東方系、声優ソングに分かれたですw半端ないwwwアニソンでは未来日記とかアクセルワールドとか化物語とかブレイブルー関連歌ってボカロは千本桜とJustagameとチルのパーフェクトさんすう教室歌った声優ソングは奈々さんゆかりん歌ったw奈々さん好きの友達がいて、特に声優ソング部屋に何回も連れ戻されては一緒にサイリウム振ったりエタブレ一緒に歌ったりなのは関連とかライブで鉄板の曲パワゲとかスパジェネとか連曲wwみんなの合いの手がヤバかったw特に王国民の方々www時間も遅くなり大阪から京都へと電車で帰りタクシーに乗って帰宅もうすぐ誕生日で、プレゼントたくさんもらった奈々さんのライブグッズだったり私が好きな薄桜鬼の沖田さん関連のグッズとかテニプリの白石グッズとか手作りのお菓子や小物とかイラストとかお手紙たくさんいただいたです衝撃のラスト疲れたけど楽しかったーって思いながら部屋に移動してお布団に入ると電話が掛かってきて告白された前にも告白してくれた人なのは覚えてるけどあれからも好きでいてくれたらしい、あの時は気持ちだけ知ってもらいたいってことだったけど今回はストレートに付き合って欲しいって言ってくれた私は正直困ったでも困って風俗はいけないとも思ったかなわかる、こう告白してきた人はそれはもう想像出来ないくらいの勇気を出して言葉にして伝えてくれているってことはわかるからこそ断るのがとてつもなく辛い確かに周りでは彼氏や彼女が出来て幸せそうな人もたくさんいるし良いと思う断るの胸が痛む贅沢だよね、言ってくれた側の方がきっと少なからず傷ついてるはずなのに何がともあれ楽しかったですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hd86b9mihd
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hd86b9mihd/index1_0.rdf