ー近況ー

July 03 [Tue], 2012, 15:06
最近すべてのことにモチベがあがらない。
大学も授業ほとんど聞いてないし、水曜日なんかはとくに酷くて友達に1限の出席とってもらって午後から大学行くっていう怠慢。
自分は何をやっているんだっと毎週自己不信に陥ります。
大好きなゲームに関しても中途半端いろんなゲームに手だしすぎて何にしても中堅くらいの腕唯一自慢できるFPSですら中堅↑くらいの実力まで落ちたのではないでしょうか。
例テリーわたぼうでなさすぎて禿げて飽きる。
ポケモン新しく育てるポケモンとかいなくねボックスのポケモンで十分やれるさまったく新規に作る気ナシ。
技少しいじればよくねバトレボでないと大戦すらやる気しませんわー麻雀役は一通りよく使われてるのは覚えた函館記念が勉強する気が起きないのでたいしてうまくならない。
漫画小説20冊近く積んでる。
何をモチベにして今生きてるっていうと7月12日からのガンスト。
はじめてゲーセンでまともにできるゲームだし、みんなとワイワイできたら楽しいなって思いつつ今かろうじて生きてるロケテはいい思い出になったなーゲームは子供のころから大好きだったけど大会とかでたことなかったし、はじめて出た大会で上位までいけたのはほんと思い出深い記憶になった。
けど所詮ロケテで上位になっただけで稼働してから上位にとどまれるかも不安がある。
味方がうまかったからあそこまでいけたのかってのもあるし、はたして自分がうまいのかすらもわからない。
まぁがんばって全国出るつもりだけどてか最近女の人見てもぜんぜんなんもおもわんねんけどやばい小倉唯かわいすぎてリアルクソゲーかとか思うし周りになぜこんなかわいいコがいないんだ。
不遇だってめっちゃ思う。
もとから面食いだったのはあったけどココ最近特に酷いあのクラスじゃないと妥協もできんわとか思ってしまうし、性格も重視するから壊滅的にみつかりませんわな夏一人で過ごすのもヤけどいまさら出会い厨する気もサラサラ起きない。
だれか紹介はよおおおおおおおおおおおおおなんか最近すべてがめんどくさいですわあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hd5wz10uan
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hd5wz10uan/index1_0.rdf