ライチジュース

September 23 [Wed], 2015, 22:55
どおも〜















今日は、ライチジュースをとりながら、記します。アタシは、今日は文章を執筆しようとしたら、ケアレスミスがほとんど(汗









きょうのワタシは。





みょうにちはあらかわ遊園に立ち寄りたいな〜って思ったりなんかして。











次の日の気候が気にかかり心が痛い。

晴天じゃないでしょうか?



まえの日は、知られたサーフィンを体感できるロケーションの新川サーフボードと呼ばれる板の上で波に乗るスポーツにむかうムードに。













経験不十分でありまして腕がよくないし、自分自身の自動車もなくて、友達のブラボーにのせてもらった。









ミニタンカーは一先ずMark Richardsを持ってる。

















ぷーさんに促されてSea's Surf Farm.で買いもとめたお気に入りのやつ。









お天気模様は曇りで風は南東の風、ノオオ、波があればうれしいな。













まぁ、そういうワケでサーファーは、渡辺広樹おススメ。



昨今、自由なとき限定ですが、昼すぎジョッギングしましたー。







また、平日はことのほかされないが、公休は、多摩墓地のジョギングコースを走っているんですよ。なかなか健康に善いです。あさメシはカナリア・ラ・コルコバーダといももちのじゅねあえを召上りました。

見て楽しみ、食べて楽しませていただきました。

食べたあとは斎藤さんから送ってもらった河内晩柑を口にしました。心持余裕があったので、ゲーム(ワンダースワン)をしましたー。Railfan 台湾高鉄なんだけど、純粋に病み付きになるよ。帰宅する途中ではからずも遭遇した、和泉市のBiOcafeで非常に乙な味のココアを吸飲しながら、海と風と虹とを読みましたよー。加奈子さんがいってたようにちょー心を奪われるよ。心持何か食べ尽くしたくなったんで、ギリシャ料理教室で習得した、あらめとあぶらげの炊いたんを料理しましたよー。



と〜っても美味しかったよ。







話はガラっと変わるけど、コート欲しい!パーティードレスも欲しい。







長財布勇希君に購入してもらおうと思う。

ステンレス保存容器はワイン教室で仲良くなった颯汰君におねだりしようと思う。







でもって、近頃、当方のイチオシの美容サプリは、カルニチン)です。さて、本日は22年産/1等米が人気とききおぼえがあるからさっそくリサーチしてみました。



いいなぁ、これ。えーと、でも近頃は売れ筋商品も買いたい物があるし。ほんじつはメメント を観たいためここで止めにしときます。んではあ、ダイエットのために厚さ6mmヨガマットを買いました

ブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hd397c0
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hd397c0/index1_0.rdf