ご無沙汰です

May 09 [Sun], 2010, 1:25
すいません、生きてます。

仕事が忙しいながらも、萌えだけは…!!!という事で、OTAKU的近況を。


うっかりホー ムズにハマってしまいました。思う壺ですね、えぇ。
でも公式があんだけワト/ホムズをプッシュしているんだから、ここは素直に踊らされておきます(笑)

あとアリスも面白かった!!!もうね、ジョニーの帽子屋に全部持って行かれたけども!あと猫ね。可愛すぎる。
帽子屋とアリスで一本、漫画描きたい…。

フィリップ・君を愛してるはもうユアンたんがキラキラでとっても眩しかった。かわいい。あのオッサンかわいすぎる。☆戦争
の時のが年齢若いのに、なんかこの映画のユアンたんはSWの時より若く見える。不思議。年々若返ってないか?(笑)
元々、童顔だと思ってはいたけれど…ユアン、恐ろしい子!!!また☆戦争のクワオビ描きたくなったよぅ…。



…と、最近はナマモノにキュンキュンしてます。ドラマもねー…。家先生受けとか英雄の兄弟とか超自然の弟兄とか、i棒の新顔くん受けとか班長受けとかね。描きたいです。なんとか時間作って漫画描かなきゃ。
ネタ帳だけは埋まっていくんだ(泣)

拍手レス

February 23 [Tue], 2010, 2:24
ポチポチありがとうございます!更新停滞してて本当に申し訳ないです…orz
こ、今年は頑張るって決めたのに…。

以下、追記でコメントれす。

あけまして…

January 03 [Sun], 2010, 13:57
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!



中々更新が出来なくてすみません(汗)

仕事のバタバタが落ち着いたら、また更新致しますので、暫くお待ち下さい。


pixiv始めました。→http://www.pixiv.net/member.php?id=1454766


すみませ…

October 28 [Wed], 2009, 22:09
久し振りすぎてすみません、わたしです。


なんなのこのサイト、やる気あるの?!ってセルフ突っ込みしつつ。

久しぶりの更新があんなゴミみたいのですみません。メインジャンルですらない(苦笑)
MacちゃんのHDDお掃除してたら出てきたので、リサイクル。余りの古さに失笑です。絵柄違うし痛々しいし…。
…まぁ、若さゆえの過ちってやつですよね。お暇でしたら見て笑ってやって下さいませ。

携帯サイトの方は、チマチマと日記書いたりしてますので、生存確認はそちらで。
そろそろ別館のナマモノも弄りたいところ。洋楽やりたいんだぜ、洋楽。

復活もねー、イベント出たいなぁ、と思いつつ時間なくて無理そうなんで、描いた漫画はサイトにUPします。
久しぶりに本作りたいけど。オフ本っていいですよね、楽しくて。修羅場中は死にたくなりますが。

はぁ…山本受け読みたい…。

ぎゃわー!

August 05 [Wed], 2009, 12:42
更新出来なくてすみません…!!!!

仕事が超激務です。夏休みは子供たちが多く、忙しいですよ…。早く夏休み終わらないかな。

リアルも殆ど更新ナシだしなぁ。頑張らねば。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エイト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/hd-web/index1_0.rdf
P R