プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hd-s2-nq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わーいw / 2006年06月21日(水)


移転




 
   
**write 18:39/ **URL **メッセージ(1)
えっへへー(*'v`*) / 2006年06月20日(火)
きいてよ!
あんね、ここ


移転しまーっすb


もうデザインはできてるからバナー作り終わったらさっそく移転しちゃうから!
楽しみにしててねえヽ('ε`)ノ
でもバナーに時間かかるかも(まて

つかねえ、今日友達と2000円のビッグパフェ食べたあ!
5人だったから少なかったけど最後まずかった え
また今度ちゃれんじしますb
 
   
**write 21:30/ **URL **メッセージ(3)
終わった--(´・д・`) / 2006年06月18日(日)
総体終わったー


部活終了しました;

あと一回勝てば個人で県行けたんだけどね、
重いね 一勝は うん

まあ部活が終わったので今度はお勉強がんばります

で!!!!

うちの部活は1日で終わるので今日はサッカー部の応援にいってきました!!
 
   
**write 15:25 / 日常 / **URL **メッセージ(7)
ちょっと友達むかつく(まて / 2006年06月15日(木)

と、友達にえいと馬鹿にされた

このやろおおおおおおお!!!!素す

えいとさまを「なんか馬鹿っぽいしかっこよくなくない?」って!!
馬鹿っぽくてなにがわるいんだ!え
ばかなことができるからえいとはいいんだよこのやろおおおお!!
かっこよくないわけないだろ!あんなに変な子だけど(まて 男前がそろってるじゃあないか!!!


はあ、スッキリヽ('ε`)ノ


 
   
**write 20:59 / 日常 / **URL **メッセージ(4)
Mすてちゃん!え / 2006年06月11日(日)

Mすてみたぞーうbb

うへへ たっちょんに萌え(あぶない

最近たっちょん好きなんだよねえー
まあ一番は亮ちゃんだけど!亮ちゃんしかいないから!

まあえいたーさん又はMすて&僕らの音楽のありこ流感想聞きたい人は
追記へ行け!(だれ
 
   
**write 17:20 / 日常 / **URL **メッセージ(7)
りょ・う・ちゃ・ん・で・い♪ / 2006年06月09日(金)


今日は亮ちゃんDAYだよー★

黄色見づらくてごめん↓
でも亮ちゃんカラーがよかったの!(なに

今日はMステでエイト出るし、
僕らの音楽でレミオロメンと一緒に亮ちゃん出るしで
最高じゃあああんb

今日夜練で嫌だったんだけどこれだけで頑張れたし!
でもMステDVDにとったからまだ見てない;

明日あたり見るだろうから感想かくねえb
 
   
**write 22:34 / 日常 / **URL **メッセージ(4)
合宿疲れたー; / 2006年06月04日(日)
た・ただいまんぼう!

合宿終わったよおー
地獄でした・・・・

まあとにかく終わって良かった-

今日は寝まくっててネタないのでばいばい!(まて
 
   
**write 21:12 / 日常 / **URL **メッセージ(7)
no / 2006年06月02日(金)
うっわ!相当更新さぼってたね;;

まじヤバスです はい (なに

つかありこは明日から

合宿  なのでね

まだ更新できない(´・ω・`)
全然用意してないので今からしてきまっす★
 
   
**write 22:25 / 日常 / **URL **メッセージ(0)
髪きったあああb / 2006年05月28日(日)
 今日はね、髪切ったよ♪

うん(なに

サイドは7cm切って、襟足は3cm切ってきましたン('з`ノ)ノ★!

サイドが短いのは今日からのありこのこだわり!!え
ロングだったんだけどセミロングっぽくなったかもおお

この髪型が気に入るかは明日の朝の髪のボンバーっぷりを見てからだね!え

あ、あとね、今日はうちのママさんがおもしろいことをやってしまった;

もお娘は恥ずかしいよ・・・・・(´・ω・`)
 
   
**write 21:52 / 日常 / **URL **メッセージ(4)
超亀ちゃんでごめんなさい(´・д・`) / 2006年05月26日(金)
ずっと更新してなかったねえ;

最近なかなか忙しかった!っていいわけ★(まて

友達と超あそんでたよ!え
んで友達に
「ありこってブログかかないのー?」
っていわれた!

うーむ(´・ω・`)

これは見せてよいものなのか!
今は見られてもいいんだけど好きな人の話題とか
あんま話したくないんだなあ (まて

だって普段いえないからここに書くのに友達に見られたら
嫌じゃない?

ってことで教えないことに決定!(はやい

これからも更新亀ちゃんになるかも;;

でもコメは返すよ!
 
   
**write 22:35 / 日常 / **URL **メッセージ(10)
P R
M!X
ありこ/中3/女の子
Patty! Patty!
りんくふりー!!
詳しくはあばうと見てね!!
◆あばうと◆
◇りんく◇
◆りあるたいむ◆

**ランキング

押してねン(b'д`*)
**コンテスト
P子主催ブロコン

2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メロメロパーク
最新記事
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.