プーポンポンカラーコンタクトってどうかな?

February 03 [Sun], 2013, 20:30
ずっと欲しかったカラコン! なちゅなるでグラデが
キレイで可愛い♪*。でも、乾きやすくて目が痛い。


とても自然になじみます\(^o^)/
大きさも色もちょうどいいです!

ただプリだと、あまり目の大きさが
変わらないかなーとも思いますが
実物だと全然盛れるしいいと思います!


つけてすぐは、ずれて痛かったけど
しばらくしたらつけてるのを
わすれるくらいいい感じでした!

大きさは丁度よかったです。
でも思ってたより大きかったです。


いい感じの茶色がかわいい(^ω^)

でも長時間つけると
違和感感じる…かも←



自然で色も可愛い!
レンズが分厚いけど全然違和感なし!!☆
気に入りました♪
でも少し乾きやすいかな


大人気、キャラメルリボンからついに度あり登場!
「なんでも良いから目を大きく」からシフト!
本当にキレイに見えるバランスとデザイン、
目の健康まで考えた“計算カラコン”!!


表裏の見分けがなかなかつかないです。
それに長時間着用だと乾燥が少し気になります。

太めの黒フチで瞳の輪郭を強調、だけどグラデデザインでナチュラル♪
ナチュラルにキュートなキャラメルブラウンで女子度UP!!
しかもケア不要の1日使い捨てで楽チン&瞳に優しい。
人気モデル、小林さりちゃん愛用中♪


あと14mmなのでちょっと
物足りないかなー…
つけまとカラコンを購入していろいろ比較


すっぴんでも浮かなくて
自然なのを求めてる人には
オススメだと思います(*^^*)

プーポンポンカラコンは
ゴロゴロしちゃったけど
ほとんどつけてる感じしなかったし
ナチュラルにくりくりおめめになって
良かった\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいなq3b4
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcz5q1bt/index1_0.rdf