河村だけど並木

May 06 [Sat], 2017, 17:56
肌が弱い人にもお勧めの商品です。肌にさらっと浸透していって、すぐに潤いを感じられました!特に肌トラブルもないのですが、目に見える効果はない…可も不可もなくだな!と思っていたのですが。しかし、その名のとおり『スキンコンディショナー』の役割はしっかり果たしてくれました。初めて使った時はすごい臭いと思いました。だけど使っているうちに慣れました!友達のプレゼント企画で頂きました!このシンプルな化粧水を気兼ねなくバシャバシャつける!もったいないのでこれからバッシャバシャ使います(笑)今の時期は冷やして使ったら気持ちいいと思います。刺激はなかったです。ですが、パックしても全然潤わない!それはまだ良いにしても、保湿が足りなくてカッサカサになったため、コメドが発生→ニキビに発展という歯噛みするような結果になったのが、どうにも・・・。肌が、白く引き締まってきました☆しばらく愛用させていただきます。色は白濁色でハトムギエキスが入り。アルコール分が少ないのでスーッとした感じはありません。さっぱりした使い心地。しっとりさはないです。前から気になっていたので買ってみました。この化粧水でコットンパックをした次の日は毛穴が全然目立ちません!大容量で価格もいい、惜しみなく使えます。…が効果的には、?な感じです。香りも特になし。保湿力もさほど感じられず。リピートはいまのとこ考えてません。これだけでは、保湿成分はなさそうです。夏のほてりを抑えるには最適かも。顔へはコットンパックで使用しているのですが、はがした後は顔がひんやりして気持ちがいい♪よくもなく、悪くもなく。私は、化粧水つける→上半身を拭く→化粧水つける(2)→下半身……使い始めは化粧水の出が悪いので、20振りくらいをコットンへ染み込ませていました。ローションパック+いつものスキンケア(私は美容液・乳液・クリーム)で整えたら大丈夫でした。母のちふれの美白化粧水と大差ないです。むしろ違いがわかりませんww私は此方で十分です♪主にコットンパック用に購入しました。しかし、たまたま白くなっているように見えただけかも…。という思いも抱きながら1ヶ月ほど使い、美容院に行ったある日。。。さっぱりしてるなと思っても、その後乳液などで保湿すれば問題なしです。ただ、冬にも満足できるかは自信ありません。とてもさっぱりした使用感ですが、さっぱりした中にもニキビにも効きますがとにかく毛穴が目立たなくなります。グリチルリチン酸のおかげなのか肌が落ち着く感じ。化粧水がこれだけだと元気の無い肌になるのでしっとり化粧水の前に使っています。水ですねほんとに。潤うってよりはさっぱりします。手だと馴染むのに時間かかるし何度もハンドプレスしないといけないのでコットンでバシャバシャつけてます。乾燥肌ですが、コットンパックをして、しっかりクリームなどで蓋をしているからかさっぱりな化粧水でもそこまで乾燥が気にならなくなりました。たっぷり美容液を塗った後のコットンパックとかになら使えそうですが、まだそのように使ったことはありません・・・。それでいて 低価格。後はコットンパック用に使用してました。ちなみにハンドプレスで3〜4回は押し込むと水分入ったなーってわかるくらいにはひんやりします。手間を惜しんではダメですね笑アルビオンのスキコンを使っていたのですが、コチラは使用感が似ているのに600円!…という口コミを読んで購入しました。使用して2本目です。使用感はさっぱりとしていて夏場にもってこいです。私は夏場冷蔵庫で冷やして使っています!!冷たくて撮っても気持ち良いですよ☆もっぱらローションパック用です。とろみ要素一切なしの化粧水です。独特の香りとスキっとする感じがないこと、エクサージュの乳液との相性も(当たり前ですが)アルビオンのほうがよいです。合う合わないは絶対にありますので、実際つけないと分かりませんね。この化粧水の前は無印の大きいのを使って「普通普通」と思ってましたがこれに比べたら大分しっとりしていたと思います。3本目くらいでしたかね。たまに、にきびにしみることもあって使うのをやめました。このお手入れを始める前は、ハリの数値が下がってました。その後にニベアを手のひらでしっかり伸ばしてプレスするように塗るだけの、シンプルスキンケアです。評判がなかなかなだけに残念です。塗った時にピリピリする感じもなく低刺激な気がします。いつもニキビができるところにできなくなりました。ただ、私は乾燥肌なので顎とTゾーンにしか使用してません。ちなみに4年前に足裏にイボが出来て、皮膚科の先生にハトムギが良いと言われ使い始めました。使い心地は私にあっていたようでとてもよかったです。ニキビも減ってきました。ニキビに悩んでいる方は使ってみて損はないとおもいます。だいぶ前から使っているのに口コミしていませんでした。近頃メインで使い始めたので、記念に!使い始めた当初は、花粉症のためかニキビに加え、赤み・痒みにも悩まされていました。ボディにも惜しみなく使える価格と量☆コストパフォーマンスばっちり。但し、ローション溜める所にダイソーのヒアルロン酸を何滴か垂らすしてからこれを入れて、パックするとプリプリ顔にになります。ハトムギ化粧水、さっぱり系なので保湿メインでケアしたい人は保湿が足りないかなと。ただ、私は朝の化粧前のケアではしっとりしすぎると化粧がしづらいので朝はこの化粧水は必須です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結斗
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる