君と会えなくなってから4回の春が来ま =?iso-2022-jp?B?GyRCJDckPyFEJD0kbCQ+JGwkTj1VJFg4fiQrJEMkRj9KJF8bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCO08kYSRGIUQbKE I=?= 

April 01 [Sat], 2006, 0:41
アナタのことが大好きでした。
初めは友達だったけどアナタに会えなくなってようやく気付いたの。…でももう遅いよね。
立ち止まったままの私を置いて、もうみんなそれぞれの道を歩んでいるんだ。だから私ももう歩き出すよ…アナタのことを思い出にして…。


…すいませ…Σ(>△<)
まったく意味がわからない…(-.-;)
まぁ…あれですよ。
2回目ですから(言い訳)

理由なんて要らない。ただ今が楽しければそれでいい。 

March 30 [Thu], 2006, 19:44
君が「つまらない」って言ったから、僕は必死になって楽しくしようと努力した。
君が「なんでそんなに頑張るの?」と聞くから僕は言ったんだ。
「楽しいことに理由なんていらないでしょ」
そしてまだ君が言うんだ。「後から後悔するんじゃない?」
そんな君に僕はまた言うんだ。「後から後悔したって、その時楽しかったらいい思い出になるよ。」
君はやっと笑って僕に言ったんだ。「あなたのその考え方、嫌いじゃないわ」

友達に影響されまして…(− -;)
こんな文を書いてみたり。
まだまだ友達には及びませんが;;
てか、ど下手><
初めてなんですよ、こうゆうの考えるの…

理由なんていらない。ただ黒縁メガネが似合う人がかっこよく見えるんだ。
…本音です。
いつのまにかメガネフェチになってました;;
特に、黒縁メガネが似合う人がかっこよく見えるんですよ〜
…黒縁メガネをかけてる人なら誰でも…ってわけじゃないですよ!?
あくまで「似合う人」ですから!!
友達も好きみたいで(笑) 
この間会ったときに盛り上がっちゃいました(笑)
変なところで意気投合してしまって(笑)

私の一番のタイプは悠仁ですが、また悠仁も黒縁メガネが似合うんですよw
やっぱり彼は私の中でダントツ1番です!!
素敵過ぎる^^
…てか今日の日記は意味が分からないっすね><

嬉しいことには裏がある。そんなことを 思い知る今日、肉の日。 

March 29 [Wed], 2006, 21:20
今日も長々しいタイトルから始まりました笑
今日は29日なので肉の日!!
仕事場の近くのお店が29(肉)の日はミソカツ丼が安くなるんですよぉ(v_v)
先輩方に教えてもらいましたぁ(^^)
ミソカツ丼おいしいんですッ☆
…でも食べた後は胃がもたれるし、眠くなるしで仕事が手につかない、つかない(-△-;)
嬉しいことには裏があるって思い知りましたぁf^_^;

桜咲く。君がそのままでいてくれることを私は願うよ。 

March 28 [Tue], 2006, 21:42
どーも(^-^)/
社会人一年生の管理人です。
昨日から仕事がはじまりまして…f^_^;

あ…!お久しぶりです(-.-;)

春は出会いの季節であり、別れの季節ですね。(突然何!?)
私も中学校、高校の友達と頻繁に会えなくなってしまい、少し寂しい感じです。
みんなには変わらないでいてほしいですね〜。(タイトルの話)
見違えるように違うと戸惑いますからねぇ笑って言っても無理な話なんですけどねぇ…。
あ!これからはタイトルを長々しく書いていきたいと思います(^^)気に入っちゃった笑

あと4ニチ!! 

January 21 [Sat], 2006, 8:49
さぁ、ひそかにカウントダウンがスタートです笑
今月25日はゆず体育館ツアー『リボン』の日ですよッ!!!
楽しみでしょうがないですッ☆☆
Albumも聞きまくってますよ、もちろん☆
今回のAlbumは好きな曲がいっぱいありますねぇ♪♪

だけどAlbum発売してから一週間後がライブなんて…!!
時間がなさすぎる〜ッ!!っていうことで、授業中にも聞いてます(おいおい…)
でもノートはちゃんととってますよ!!
あくまでBGMですからっ☆(なんの主張だよ…)

Album8曲目のチェリートレインに南海キャンディーズのお2人も愉快に出演中ですね!(若干CM風)
初めて聞いたときは驚きました笑笑

一昨日は久々のイエヤス収録だったわけですが…かなり楽しかったです!!
Rの奇跡というコーナーの収録だったんですが、ボタンを押すのが楽しくて楽しくて♪笑
1回目の収録ではダイノジの話から、スタッフさんがコメダまでシロノワール買いに走ったり笑

2回目の収録ではDiceの誕生日が近いことからケーキと花束を買いにスタッフさんが走ったり笑

スタッフさんお疲れ様です(^^)
Diceの誕生日をお祝いできてよかったぁ♪♪座った場所の関係で今立さんが真正面だったし☆かなり嬉しかった!
今立さん好きなんですよ〜☆
あとDiceも真正面だった♪Diceも好きだぁ☆
でも見に行った理由は、ダイノジが見たかったから☆笑
ダイノジ大好きなんですっ☆☆
名古屋が第二の故郷って言うだけあって、名古屋に詳しいっ!まぁ、Rは低かったけど笑
話がわかりすぎておもしろかった☆☆
フリートークで話してたほうが『あるある〜!』って思いましたからッ(^^)

ほんと行ってよかったわぁ♪
Nちゃん、誘ってくれてほんまに感謝☆★

久ぁ…ねむ…。 

January 18 [Wed], 2006, 22:30
タイトルが意味不明ですね(>_<)
久々だし、眠いんです…(∪o∪)。。。
まじで今すぐ寝たい!けど無理。
今いる場所が場所なんで…(-.-;)

今日は、ゆずのNewAlbum『リボン』の発売日ですよッ!!!!!
早速バイト前に買いに行きました!
早く聞きたいッ☆
そして来週はライブですよッ!!
ゆずライブ初参戦の子と行きますッ☆☆
今から楽しみィ〜(^^)
さて明日は急遽イエヤス収録に行くことになりました。
久々の参戦です!!
Rの奇跡の収録らしいですね☆
ダイノジとDiceが見たいッ!!
ってか見るけど☆笑

最近、中国に住んでいる友達とよくメールをします☆
今年日本に帰ってくるらしいんです!!
なんか企画考えないと☆☆
楽しみで〜す。
夏くらいには同級生もみんな進学・就職して変わってるんだろうなぁーと思うと見たいような見たくないような笑

あー… 

January 07 [Sat], 2006, 22:29
疲れたぁー!眠いー!ゲーム(DS)やりたいー!!!

はい、すいません。
取り乱しました。
最後の方なんかゲーマー発言ですねf^_^;
別にゲーマーではないです…たぶん。
ゲームは好きですが笑
今はまっているのは、おいでよどうぶつの森と牧場物語コロボックルステーションforガールですかね。
はい、そうです。
ほのぼの系大好きです笑
…てか、RPGとかアクション系ができないだけ笑

今、家にいないわけで、ゲームも出来ないし、テレビも見れない(>_<)
かなり寂しい状況。

あぁ。次長課長が見たい。
売れはじめる前から好きだったりします。
てかオンバトでみて。特に河本さんが(*^_^*)
芸達者ですよねぇ。
惚れました笑

でも1番見たいのは、パンクブーブーですよ。大好きですからッ!(何宣言?)

実はこのメール、書き始めてから、約3時間が経過してたり。
だってバイトだもん。(うざい)

…やっと家に帰れるよぉ〜(^O^)/
はぁ〜…。疲れた。

でも今日は嬉しいことがあったり(*^U^*)
バイト先の友達が、『バイトの中では、○○ちゃん(私のこと)が1番話しやすい』って!
やっぱり嬉しいですねッ☆☆

さぁ〜。帰ったら、今日のご飯は鍋だぁ☆
暖かいものは、幸せです(*^U^*)

あけおめ!! 

January 01 [Sun], 2006, 14:53
あけましておめでとうございますっっ☆
HPもなかなか更新が出来ず、日記も中々書いていない管理人ですが今年もHPと共によろしくお願いします♪

Dear Loving☆ 

December 30 [Fri], 2005, 8:48
友達に連れられて、Dear Lovingという人達のライブに参戦してきました!(27日)
全然知らなかったので、はじめはどんな人達なんだろう?と思って、
ちょっとライブハウスが場違いに感じ、かなり居辛くなって耐え切れなかったんですけど…
(だって初めてのライブがワンマンで、ファンばっかりなんだもん)
でも、始まるとそんなことは全然感じなくなりました!
とにかく楽しくて面白い!
そんなライブでした!
大阪の人達なので、笑いもたくさんあって。
音楽のライブで、格付けチェックがみれるなんて思いませんでしたよ笑
歌もとっても私好みで☆
なかでも、面白かったのが、「それいけジャムおじさん」ですかね♪
ジャムおじさんを題材にした歌なんですけど。
アンパンマンつくってる時点で博士やから。っていう台詞があったり笑
めっちゃタオル振り回して笑
かなり楽しいですよ!
あと、「めちゃ×2 もてたい」ていう曲とか。
曲中に、メンバーのベスト5てきなことが話されてて、おもしろかったのです。
とくにドラムの人の話が笑
あとおもしろかったのが、「ポリスマン」ですかねぇ笑
ドラムの人が、ちょっと変わった警察になってるっていう…笑
かなりかなり面白すぎ!!!
…でもちゃんとした歌も歌ってますよ?
個人的に好きなのは「がんばれオレ」とか「Happy Happy Day」とかですかね♪
素敵なんです♪
また、ライブ行きたいです〜。

昨日、バイト中に素敵な(ていうか私好みの)タイトルが目に入り、
バイトが終わってから、探し出して買いました。
なんか、CDでいうジャケ買いみたいな笑
そのタイトルは「霧のむこうのふしぎな町」という小説です。
作者は柏葉幸子さん。
この人の他の作品も読んでみたいと思いました。
とっても素敵な作品です。
ファンタジー小説なんですけど。
ファンタジー小説がお好きな方は一度読んでみてくださいw
あと、もう1冊。
これは昔学校で友達が読んでて気になった本です。
「西の魔女が死んだ」という本です。
こちらは梨木香歩さんというかたが書いた本です。
久しぶりに本を読んで感動しました。
…私は泣きました。
教育にもためになるような、そんな本です。
とにかく素敵な本です。
一度読んでみてくださいね。

そんなこんなで今日は終わります。

ラブ☆コン 映画化! 

December 23 [Fri], 2005, 22:30
うーん…ちょっと複雑な心境だったり。
いや…私の愛読書(笑)のラブ☆コンが今度映画化するらしいんですけど、
個人的にキャストがイマイチかと…汗
大谷が徹平ちゃんってゆうのはピッタリだと思うんだけど。
千春ちゃん役が、グラビアアイドルって…汗汗
もっと清純っぽくないとダメな気が…。
あと、ノブちゃんが歌手の玉置成美って…。
演技できるのかな…?
ノブちゃんの役は、個人的にはサエコがよかったと思うなぁ。
あと、肝心のリサ役なんだけど、ほんとにあの写真の子がやるの?
正直化粧が濃くてリサっぽくない…。(ファンの方すいません)
大好きな漫画「ラブ☆コン」の映画だから見ようかなーと思ったけど…
キャストがなぁ…汗汗
ピタッとはまるのが、徹平ちゃんしかいないじゃん。
キャスト見て迷った;;
まぁ、でも徹平ちゃんが出るんだし、見に行こうかなぁ…。
また近くなったら考えるか。

結局、今日はケイタクライブに行けず;;
ライブ自体はあったらしいんですけど。
私の足の調子が悪くてですねぇ泣
ちょっとこの間こけて痛いんですよ。
…言われなくてもアホってわかってますんで;;
ただ、ものすごく痛いんですよ;;
明日はN市まで行かなきゃいけないのに。

今、年賀状を書いています。
枚数が、毎年若干ずつ減ってるような気が。
まぁ…いいか。

さぁ、お正月はお笑い番組がたくさんですね♪
(あえてクリスマスはする〜。)
さぁて、久々にお笑いに熱気を笑
あ!今日初めてなるとも!を見ました〜。
おもしろいねぇ、あの番組。
個人的にはサバンナのコーナーが好きかなー。
あと麒麟のコーナーも。
しげおさんが大好きだぁー!笑

あぁ!25日はM-1ですね♪
品庄とか楽しみ♪
…にしてもタイムマシーン3号はすっごいね!
今年は、飛躍の年だったのかなぁ?
是非とも頑張ってほしいです!
敗者復活もちょっと期待。
正直、ハリガネロックに進んでほしいですね。
ひさしぶりにネタ見たいし♪
さぁて、どうなるかが楽しみだぁ!
P R
このブログはお笑い&音楽サイトの管理人の日記です。

ブログの記事の内容から言葉を覚えて、クリックすると何か喋ってくれます。 基本的に片言、時々長文、俳句も詠みます。 おもしろい言葉を話したら、是非web拍手に。

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hcrduskletter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる