いってきますっ! 

2008年11月01日(土) 5時01分
いまから名古屋である学会にいってきますっ!!
まだ眠いけど…

真っ暗 

2008年04月12日(土) 2時10分
今飲み会から帰っています。真っ暗じゃい。

今さら… 

2008年03月31日(月) 10時50分
えぇ〜!まさかの雪でございます。

まだ寒いんだよ。 

2008年03月30日(日) 22時04分
こんな本買っちゃいました。タイトルにすごく惹かれたんよねぇ。
そ〜そ〜、インターネット使えるの22日くらいになりそう…あと一か月ぐらいあるよ…携帯日記残しといてよかったっ。
やっぱ新しい場所で一人て寂しいね(笑)長野に来て笑いながら誰かと話してないなぁ。
だから心くらいは温かくならたいけん、この本を手に取ってみました。
長野ってまだまだ寒いんよぉ…当たり前かな(笑)今更やけど友達に会うことで結構助けられてたんやなって思います。
今はすごい一人を感じるよ。
4年前、大学に入学して愛媛から広島に来たときもこんな気持ちやったんかなぁ。
早く友達作らんとなぁ。参ってしまいますから〜
がんばろうっ!!がんばれっ!

寒いぞ! 

2008年03月29日(土) 10時42分
大学からの眺めはすごくいい!…んだけどまだ長野は寒いっ!!

(無題) 

2008年03月22日(土) 20時09分
もうすぐ橋の下通る〜

今すごいきれい 

2008年03月22日(土) 17時56分
大阪に向けて船旅中です!ゆっくりしていいねぇ〜

まじで 

2008年03月08日(土) 20時57分
これ、アホほどうまいんです。

2階建てバス!! 

2007年12月01日(土) 10時36分
いまから大阪へ行ってきますっ!2階建てバスに乗るの幼稚園ぶりだし!

かしわそば 

2007年11月23日(金) 17時26分
うまいっ!!
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる