キャ♪(o´艸`) 

January 04 [Fri], 2008, 21:04


2008
新年あけましておめでとうございまぷ

昨年はお世話になりやした。。

今年もどーぞよろぴく

(とか言ってるケド、ココ見てる人あんまいなぃと思われるので
軽めに・・笑


2007年はね

転機

の年だったかもしれん。
ちょっぴし振り返ってみると・・

1月
福岡遠征。
もつ鍋ウマー
ヒサシブリにらびんと再会した

2月
名古屋、大阪遠征。
名古屋の打ち上げ楽しかったなぁ
あの人数が集まるて結構スゴイと思われ・・。
大阪はあたしの相方チャンのBDライブ。 狂ってた記憶が・・(爆

3月
広島、沖縄遠征。
広島ライブはかなーり良かったと思う・・
その反面、沖縄は・・・・・・・・・・・・・・・・・。
いぃツアーですた

1〜3月で全国行き過ぎだろみたぃな(笑

4月
毎週末、全国へ行ってたおかげで
自分の時間をもつよーになる。

5月、6月
仕事と共に、自分の時間満喫。

7月
夏休みを利用し、ワイハへ
楽しかったなぁー。 また行きたいッ

8月
プール三昧(笑

9月
自分の中で小さな悩みがあったケド、なんとか無事解決

10月
退職を決意。 よくココまで頑張ったッ

11月
転職活動 プー太郎だったため、かなり病む
ケド、支えてくれた人がいたおかげで感謝。
月末に、無事内定ゲト

12月
1年のしめくくりにして、病みMAX
胃が痛くなり、夜になると寝れなくなる日々が続く。
ケド、新しい職場に行くためなんとか・・仕事をはぢめる

こんなカンヂな2007年。

2008年の幕開けは





TDLカウントダウンパーチー
でした★*
ネズミ年だからft.ミッキー●●なんだょー。
すんごぃかわぃーパレードだった



まぁ、あたしの場合、悩みはつきなぃものてことなのね。
悩めば悩むほど、人間一つ得ることはあるだろうし。。
このまま悩みつつも自分なりに生きていこーと思います。
2008年もよろしくネッ

・*:.。☆..。.(´∀`人) 

December 04 [Tue], 2007, 14:28


もぅ12月かぁ。1年もあっという間やねー。。

ココに書かない間に

やっと転職先が決まりましたッ

前の職業を活かして仕事ができる(と予想。。だろうし
手に職をつける意味でも頑張れる気が・・する

てか、もぅ転職はあんましたくなぃから
ココで頑張ってみようと思います。。

最初は覚えることがいっぱぃだし、慣れるのも大変だろうケド
1年半、頑張って続けてきた経験を活かしつつ

頑張るどーーーーーーーーーーー

あー、でもしばらく有給がなくてかなし・・。

しゃーなぃか。

だぃたぃは転職活動て3ヶ月はかかるんだって。
それを1ヶ月で終わらすこともできたし
(ていうより、経済的不安がでかくなる・爆
バンバンザイ(!古。としよう。

来週から頑張ります

σ(-c_,-´。)ウゥーン 

November 18 [Sun], 2007, 1:35


ヒサシブリにマヂメーなお話でもしましょうか

さて、10月末に会社を寿退社(ウソコ。笑し、
早1ヶ月がたとうとしております。。

ハヤー

なんかこんだけ休んだらもぅ当分休まなくてもいぃかな

的な気分になる
てか、周りの人だってほとんど社会人なわけだから
土日休みで、平日に・・・ていうことはあんまなぃわけだし
というより、の収入がなぃと不安になってしまぅ現状。。
かといって、日払いとかの仕事をしたら、流れていきそうで
ダラダラと派遣とかで働きはじめそうだったから
今回は1ヶ月、転職活動集中
てことで頑張っているとこてカンヂかなぁ。。

やっぱ理想は
辞めるまでの間に次の職場見つけて
有給を使用してリフレッシュして・・・
て形なんだろうケド

あたしの場合、
辞める前までに、転職活動ていう活動ができんかった
面接につながったとしても有給がとれる状態でなく
断ったら、次へ進むステップはなくなってしまうし。。
しかもちょうどナスボーをもらってから・・的な考ぇもあったケド
そぅすると業界上、すごく忙しくなって辞めれなくなるだろーし、
どっちにしろ夏のボーナスがもらぇなくなるしねぇ

プラス

第2新卒という枠を使って転職するなら今かなーと。
3年目までが第2新卒枠になるケド
3年目までいたらもぅ辞めれなくなる気がして::

てことで10月をもって、退職したわけ。


新卒で入社したが特許系の会社だったからか
やっぱ特殊でなかなか職種を変えるとなるとムズカシイ。。

一番最初、もぅ特許業界(?から離れたいと思って
貿易事務・英文事務
を探して応募してたケド、なかなかうまくはいかなぃ。
まず、転職となると未経験でも募集人数は1名がほとんど。
多くても3名とかで少人数
そうなると応募してきた人の中で経験者や資格を持っている人ナドが応募してきたら
まず未経験のあたしは落とされるわけぢゃん。

そぅ思って、別に特許業界がイヤーで退職した訳ではなぃんで(笑;
特許業界に応募してみると
やっぱいちょ(!経験者となるわけだから
書類もとおるし、面接でも全然手ごたえが違ぅ。。

だからあたしは特許業界の仕事に絞って探すことにしたー。
特殊な仕事だし、手に職をつけるて意味でもねvv

んで思ったこと。。
やっぱ新卒で働いた会社て重要だと思う。。
なんだかんだでなかなかガラリと職種や業種ナド、変更するのはムズカシイと思われ
あたしみたぃな実力しかなぃ人間だからかもだケド

しかもこの歳になると・・(?
やりたぃコトと現実問題ちがくなってくるでしょ・・
自分のラィフスタイルだってあるわけだし・・。

ムズカシヤー。。

うまく内定もらぇるといぃなぁ




八((゚C_,゚ )ノイエーイ 

November 15 [Thu], 2007, 1:06


11/14 宇都宮市文化会館

行ってきたどー

約8ヶ月ブリのライブ

感想は・・・





歳 と っ た 




笑。

イヤー。最後まで体がもたなぃ・・もたなぃ(爆

ライブ的にはあたし的にヒトコト・・なカンヂのもありますが
これはまた後ほど。

だケド、
沖縄後、あたしはGサンライブは行ってないので
JIROサンが笑顔だったことが
ナゼかなにより嬉しかった

これから色々成長していくだろーから、それが楽しみッ

さて、うっつーと言えば

ザギョウ

です。
餃子です。

餃子食べまくりました

水餃子。
揚餃子。
焼餃子。
薬味(?餃子。



結果、ニンニク臭くなりました。。
食べすぎ厳禁ッ

さて、明日からまた頑張るどー

(・ω・`*))((*´・ω・) 

November 13 [Tue], 2007, 22:49


★2007-08 ハイコミツアー★

11・9〜スターツしたネッ

戸田はやっぱチケ取れなくて
行けなかったケド、プーチャンのあたしはヒマー人なので
グッズだけ購入してきた

今回、ピンクが多くてうれしー

ピンク好きなあたしにはウハウハな色なんだケド
あんましオォー!!てなるょーなデザインはあまり・・(毒;

ていうより、あたし最近G度(?がめっさ気味でして
新曲のASHESは・・・。
叫びのとこは好きなんだケドねー。。

でもROSEYは好きですょvv

そんなあたしは明日宇都宮へ行きます
なんか前夜てドギマギだょねやっぱ(笑;

また帰ってきたら報告しまっす

またハイコミアルバム作らんと



(llllll´ρ`llllll) アァ… 

November 02 [Fri], 2007, 0:38

今更、前の会社の人からきた。

ウソついてたんだね

だってさ

そぅそぅ
あたし、退職理由がウソプーな話だったんだケド
同期とかにも隠してもらってる以上、謝るべきか・・スルーするか。

あー、めんどくせー

明日の朝にでも
すみませんでした。。 
ぐらぃにメルしとくか。。

そんなこんなで明日は面接デス

あまり興味がナィというか、
HP見ても仕事内容等がイメーヂできてないというか・・

まぁ、練習程度に行ってくるなり

ASHES発売されたねvv(買ってなぃケド(毒
ヒサシブリにラヂオ聞いたゎょ
琢サン、ラヂオ復活すべしだと・・・

そぅそぅ
ナゼかぴあでチケが当たった
案外、あたるもんなんねー。

もぅ11月だべ 1年があと1ヶ月で終わるんだょ
早すぎだー。 
またカウントダウン、TDLに行きたいなぁ●

ヽ(●´v`○)ノ★ハロウィーーン☆ヽ(●´w`○)ノ 

October 31 [Wed], 2007, 0:02


今日はアメリカではパーティナイツの日

オサレして仮装して
日本ではあんま馴染みのなぃカンヂだケド
最近すこしずつグッズとか出てきて、ハロウィンをするカンヂになってきたょねvv



ハロウィングッズはかわぃくて大好きだなぁ

あとあと、昨日
1年半ブリぐらぃにアメリカでの友に逢ってきたんだぁ
オニ、ヒサシブリやった。。
いろんな話ができて楽しかったなぁ

ヒサシブリにプリとっちゃったし(こっちは見てる人限られてるだろーからドドーンとUP



平日にのんびりしてると変なカンヂするケド、充実した日でした★*
頑張って職見つけるどー

(*´ェ`)ノ 

October 30 [Tue], 2007, 1:40

ぇー。 長らくをひらぃていたにも関わらず
こっちまで手がまわらなぃ状態ですた

書いていなぃ間に色々変わった・・カナ。

まずは

退職したこと。
転職活動ちぅだということ。
Gモードに少し(スィッチが入ったということ。

が今の状況デス。

@退職。
10月20日で退職した
色々あったケド、今思えば社会人経験のなぃあたしがよく頑張ったッ
もまれて一回りぐらぃは大きくなれたんぢゃなぃかと

今まで、同期とか辞めていく中でいろんな場面を見てきたケド
あたしの辞め方(ウソつぃたケド)一番良かった気がする
一番穏便に退社できたハズ。 マヂ、コレ重要だと思ったゎ

A転職
活動ちぅだケド、マヂ難航
1年半、働いた知識を生かすかどうか。
or
全く違ぅ職種にいくかどうか。

変えるなら 今て思ぅんだょねー。
第2新卒だし、まだ未経験でもてとこあるしねぇ。

ウム。 悩みどころですな。

BGモード。
今日ヒサシブリにHS行ってみたら
毎日新聞のインタビュー見て、ホホーて思った。
あたし新曲を聴いてもナゼかビビってこんかったのょねぇ

でもハイコミのイントロを聞いたらビビってきたゎ←単純(!!

めずらしく、今回は練習ライブはなぃんかねぇ

早くラィブ行きたいなぁ

ヾ(*'Å`)ノ 

September 08 [Sat], 2007, 11:33

こんにちゎゎ

ヒサシブリに土曜のコノ時間にしてるあたし(笑;
タイフーンが過ぎて、あぢぃッ

最近ね

MSもほとんど見てなぃ状態だし
チケも絶対取れないし

辞めようかと思いつつもあり

今日だって、BTフェスなのに
行こうともしてなかった・・・あたし
今までのあたしだったら90%は行ってただろーなぁ。

でもツアーがあるとなるとドギマギしてるんだケドね

でもでもでも



このpicを見た時
前だったら 萌 だったはずなんだケド

チーン

くらぃの勢ぃやった(爆

なんだろなぁ。。 コレ。
ていうよりG熱がちょっぴし落ち着いたのカモ

大人になると色々考えなきゃいけなぃコトとかいっぱぃ出てくるし
音楽という余裕がなぃのかも・・・

1日1日あっという間だしねー。。

ちょっとこの生活変えたいなぁ。

タィフーン(´Д`) 

September 06 [Thu], 2007, 23:01


タイフーン直撃 大雨なり
3階にいると、の音がめっさ聞こえてイヤーなカンヂです。

こばゎ

しっかし、またヒサシブリにログインしたらかるくパスワードを忘れてました
無事ログインできたらからよかったケド
知らなぃ間にヤプにもあしあと的なモノができてるね。

なんだかまた熱ぽぃ
なんでこんなによわーな体なんだろか(困
社会人になってからマヂ、風邪ひきマンだょ

あーだこーだ言ってないで早く寝ますかね。。

結局何も書くことはなかったんだケド(笑;

しぃて言えば

今年の秋は
転機の秋デス。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:がっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる

★只今日本人ちぅにつきアメリカントークなしになっております(笑;

☆◎ゴト/ 水泳+タベル+寝
☆×ゴト/ 暗記?!
☆◎イロ/ ピンクパープルグリーンキイロ
☆×イロ/ オレンジブルー
ていうより、苦手なカラーなの
☆メッセ/ こんな管理人だケド、ヨロシュウコメントくれるとありがたしっ

★ハッピィディ?LIVE★
*2007-2008ハイコミツアー。*
☆11/14⇒宇都宮市民文化会館。
☆1/18⇒奄美文化センター。
☆1/26⇒周南市文化会館。
☆3/14⇒盛岡市民文化ホール。
★2006年の目標★
☆英語!!keep studying。
☆立派な社会人になる。(なれますよーに。
☆家族を大切に。
☆ダィエッター。
☆自分を模索。
Yapme!一覧
読者になる