やはり 

April 29 [Sun], 2007, 23:33
アドレス載せとくね
ごめんね一部のおしっこ達よ

http://www.alfoo.org/diary11/rock609/

(無題) 

April 28 [Sat], 2007, 20:30
日記かえましたー
サイトからどーぞ

へへ 

April 27 [Fri], 2007, 23:42
バイトも学校も一段落
顔も痛いけど見た目は治ってきたから安心!
はるちゃんメールよくわかんないこと送ってごめんね(´・ω・`)だいぶ元気でたよ!ふへへとにかくはるちゃんのごくでらが拝めればひろむ幸せ!
贅沢を言えば京介のたけしもみたい…
ていうか地中海行きたいよ行こうよ地中海わふわふ

うひょひょーい明日から遊べると思うとテンションあがってきちゃうよ!単純!

そんなこんなで一番上の兄が帰ってきました。昔はとてもかっこよかったのに今ではもうおじさんになっていました太っていました吐きそう
でも優しいからいいんです。お土産も買ってきてくれましたそのうち服とか一緒に買いに行きたいなえへへていうかいつまでこっちにいるのかなえへへ

メールくれた方々どうもでしたひろむは元気です。むしろ今元気になりました

明日は懐かしい友人と会います
その前に美容院いってきます。たのしみ

最悪 

April 26 [Thu], 2007, 22:26
バイトがタダ働きで30分延びてお腹痛いし熱でて病み上がりだしなんかもうしにたいと思ってチャリ置き場に行く途中に電信柱に思いっきりあたまぶつけた
疲れてて気づかなかったんだと思う
漫画みたいにまんまるに腫れちゃって顔がぐちゃぐちゃになった痛い痛い
凄い痛くて駅から遠かったからタクシーも拾えないし泣きながら家に電話して迎えに着てもらった情けない…
今冷やしてるんだけど腫れがひかない
コスできない顔になったらどうしようほんとこわい痛い
あたまじんじんする

つらい

 

April 26 [Thu], 2007, 9:40
今日はこれるのなんて可愛い電話されちゃったら行きたくなっちゃうじゃんか

うんこっこ
早く今週終われ

鳥海さん好きすぎる

ひゃっほー

(無題) 

April 25 [Wed], 2007, 21:31
あーあ黒髪に戻しちゃった
重いなあ次の髪型どうしようかなあ

だめ 

April 25 [Wed], 2007, 11:37
結局体調悪すぎて学校も早退バイトも休ませてもらうことに
一体どうしたんだ自分

オフの子達迷惑かけてすまんかった

わああ 

April 25 [Wed], 2007, 9:29
おなか痛いおなか痛い
たけしとの子供が生まれちゃう よ
ほんとどうしよう痛すぎてお腹パアンッてなる内臓とか飛び出ちゃうぐっちゃぐちゃ

イタイイターイ
テケスタテケスタ

どうでもいいんですが父親が帰ってきました

ふー…

えへ 

April 23 [Mon], 2007, 20:12
今日はもう寝るので言っとく

たけし誕生日おめでとー!

本当はケーキ買ってチョコにたけしって書いてもらって1人でニヤニヤしながら楽しもうかと思ったんだけど残念ながら明日からバイトの日々が続くので祝えません
ちくしょうちくしょう時間が足りない

たけし好きだよ愛してるよ
ひろむは若いたけしがだいすきだよ
顎傷なんて許さないんだから!ぷんすかぷっぷ

眠い

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 9:38
家に親がいないのを良いことに朝方までパソコンやって飲んで食べて今日お腹痛くなって学校休む始末ですよ最低です
いやはや明日から毎日バイトの地獄生活なんで今日くらいゆっくりのんびりしようかと思いますえへへ
とりあえずあと五時間は寝たい

昨日はイベントお疲れ様でした!
骸は鬱すぎた。もう一生やらない
あの青ズラ何に使えるかなあ
でもでもはるちゃんがうはうはしててよかった!おめでとーね!
誕生日にナスが食べれるようになってよかったね!ニンマリ

京介のパオ発言にお腹痛くなって死にそうだった
あの顔と発言だけで自分あと一週間は元気だと思う
Yapme!一覧
読者になる