www.sfdsa.co.uk

July 29 [Sat], 2017, 15:12
いやあ、真面目見ていて、悔しいってね。想うね。
エリート野球知らせも岩本が。苦言を言ってはいたけれども、それほど要求を通じてしまって要る趣旨のシンボル。
ダメという烙印を押されているのであれば、何故ああいうアスリートを使うのか?という結果、首脳らとか、スカウトに指導が言って仕舞う辺り。それが欠けるという趣旨。
それだけのポテンシャルというのを持っているとね。要求をね。保ちたくはなってきて仕舞うところですよね。
そういった辺りを持っているアスリートなんでね。なんとかものになってほしいけれどもね。
ただ、きついのは生じるね。
どうなのかな?人間的にトロトロしているのか、優しいのか、多分、無いとはおもうけれども、野球が嫌いになってしまうのか、精神的に病んでいるのか、地雷がイップスになっているのか、少し調べてほしいものは本心ありますけれどもね。
よし、どういう感じの野球アスリートの生活になるのかな?と心配であるのね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リュウト
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcohieotls0drk/index1_0.rdf