うわー

November 18 [Sat], 2017, 11:24
新潟、めっちゃ雨降ってる…。
ロッツまで行くのもしんどそう。
もうタクシーで会場乗り付けるかな。(笑)

ちょっとでも弱まるといいんだけど。

天気悪そう

November 17 [Fri], 2017, 23:19
明日天気悪そうだなー。
天気予報じゃ荒れるらしいし。

やだなーロッツって屋根ないとこで待たなきゃいけないしなー。
番号早いから、中に早く入れるのが唯一の救い…。
風邪引きませんように!

誘惑

November 16 [Thu], 2017, 23:32
名古屋、土曜だけのつもりだったのに、いろんなところから誘惑の声が聞こえてきて、日曜も行ってしまいそう…。

ほんと誘惑に弱いの何とかしたい。

交通手段調べ直す始末だから、もう手に負えないかもしれない。

お金が出ていく一方

November 15 [Wed], 2017, 22:26
なんでこんなに金欠かなー。
使ってるからなんだけどさ。

てか当初の予定では、昨日はテナー赤坂に行くつもりだったんだよね。
横アリから中一日で赤坂、土曜に新潟…。
体力の限界に挑もうとしているのかな、わたしは。


来月も埼玉、1日空いて新木場、週末名古屋のつもりだったしな。
休み取れなくて新木場諦めたけど。
取れてたら行ってたんだよなぁ…。

やっぱ限界に挑んでるな。

引き続き寝不足

November 14 [Tue], 2017, 12:24
テナーへ切り替えたいけど、テナー聞きながらGLAYのこと考えてしまうからだめだ。

こころ落ちつけるために、Coccoとか聞いてみてる。

目がつぶれる

November 13 [Mon], 2017, 23:19
昨日興奮冷めなくてなかなか寝れなかった…。
仕事中も頭ぐらぐらしてるし。

てか今週末にはテナーなんだけど。
頭の中がGLAY一色でやばい。

テルさんが頭から離れない…。

寝そう

November 12 [Sun], 2017, 22:35
新幹線でお酒飲んじゃったから、着くまでに寝てしまいそう…。


今日もテルさんかっこよかったですありがとうございます。
ウインク…ひさしぶり…反芻中。

てか隣のヒサシファン、ジロウファンが全く無反応で笑った。

えっ

November 11 [Sat], 2017, 21:35
今日のテルさん、めちゃめちゃかっこよかったんですけど。
てか立ってるだけでかっこよかったんですけど。

登場して、まだシルエットしか見えてないのにかっこいいってどういうこと?

何だ?
今日何が起きたんだろう。


いやー…かっこよすぎてドキドキした。
明日も期待。

新幹線出発

November 11 [Sat], 2017, 9:32
出発〜。

通路挟んだ隣も、目的地は同じのよう。(笑)

さて

November 10 [Fri], 2017, 17:31
転職サイト登録しようかな。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライブが好き。
    ・ペット-猫が好き。
読者になる
ブログランキング
最新コメント
アイコン画像よっしー
» ぐるぐるまわる (2017年02月15日)
アイコン画像ダイエット
» 食い過ぎか (2015年12月04日)
アイコン画像まー
» まじで (2010年07月23日)
アイコン画像ringo
» まじで (2010年07月23日)
アイコン画像まー
» 違うな (2010年07月12日)
アイコン画像ringo
» 違うな (2010年07月12日)
アイコン画像まー
» やばい (2010年01月27日)
アイコン画像ringo
» やばい (2010年01月25日)
アイコン画像まー
» ねむ (2010年01月10日)
アイコン画像ringo
» ねむ (2010年01月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/hcmyrm-110/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ