私情により 

October 13 [Sat], 2007, 0:31
FC2のアカウントを復活させました。
やぷーすさん。短い間だったけど、お世話になりました。
http://girlhell.blog80.fc2.com/
↑プーペの画像まとめみたいなかんじです。

Sサイズつってもさ 

October 07 [Sun], 2007, 23:12
ちっさすぎじゃね?

ホワイトラビットさん 

October 07 [Sun], 2007, 20:05
携帯変えまちたん
かわいいッ(●´∀`●)

おなか痛すぎる 

October 05 [Fri], 2007, 0:53
このスキン可愛すぎる(笑)
動いてるよ〜

あと一ヶ月で本業(だったはず)に復帰します。
すごい自信ないしもうどうしよう…。

パパブバレ 

October 04 [Thu], 2007, 15:29
久々に近所の飴やさんに行った。
二年ぶりくらい…?
今じゃテレビでも紹介されて連日満員の有名人気店だけど、近所に住んでたら案外行かないものなんだよね…。
オープン当初は珍しくて通ってたけど。
そのころの方がフレンドリーな雰囲気で楽しかったなあ。
ずっとお兄さん二人でやってたのに、知らない店員が随分増えてた。

まあ飴は相変わらず美味しい。

キットカット 

October 04 [Thu], 2007, 15:08
乗ってる!!!!

毎日甘いもの食べてるけど肥満とかじゃないよ…多分。
虫歯には人一倍気をつけているので未だかつて歯医者さんに行ったことがなくて、でも小さいうちに経験しておかなかったから逆に今虫歯になったときのことを考えると恐ろしすぎる。

手が綺麗なのだけは自慢です 

October 01 [Mon], 2007, 18:51
やっとここまでのびたー
ケアがめんどくさいから多分近いうち切るけど…
わたしの爪ってほんと丈夫だと思う

私信 

September 29 [Sat], 2007, 23:14
みっちゃーん!
近々お手紙送りますノシ

白いチーズケーキ 

September 27 [Thu], 2007, 17:04
甘いものだけ摂取して生きていけたらいいのにな…
色々許されない気がするが

クッキー&クッキー 

September 27 [Thu], 2007, 11:28
あたま

中途半端な長さの時はおだんごにかぎる
レースのシュシュほしいなーつくろーかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜂蜜
読者になる
▽キーワード
エミキュ、レース、フリル、リボン、ギンガムチェック、薔薇のモチーフ、アリス、ロリータブランドのお洋服、甘いお菓子、フランス映画、ETC…
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31