小室さんで真島昌利

May 19 [Thu], 2016, 16:20
最近は、家庭内は元気に過ごせていてめちゃくちゃ嬉しいことだと思っていましたが、とうとうこの日曜日から、旦那がマスクを着用しはじめました。
まぁ、そうなるだろうなぁとは覚悟していましたが、それに応えるかのように、あたくしもほんの少し頭痛を感じたのです。それでもなおわたしの場合、横にならなければならないほどでもないのでまだましですが、次はうちの一番したの子でした。
夜泣きすることなどほとんどない次男がこの夜はウンウンうなりだしたので怪しいと思っていましたが、思った通り夜が明けるとハナミズを流し、ゲホゲホと苦しそうに咳までしています。風邪をひいてしまったようです。
こうなってしまったら、まだ何の影響も受けていない長男にもうつってしまったら大変だ、とヒヤヒヤしていたら、その日の夜11時ごろ目を覚ましたと思ったら、急に左足が痛いと言って、泣き出したのです。
膝周辺が痛いと泣いています。これは完全に関節からくる痛みです。
つまるところ、彼に定められたサイン。熱を出す兆しです。朝、果せるかな、高熱を出していました。
旦那のコホコホも良くならず、わたいは頭痛が治まらず、次男はハナミズズルズル、一番目の子は高熱、
と我が家は全滅です。
こうなってしまった以上、一刻も早く治るように何はともあれ、家族そろって寝てしまおうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイヨウ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hclrmia7ss0ct9/index1_0.rdf