バトーン 

2011年07月30日(土) 18時55分
夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
とろけちゃう
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
レモン
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ハーゲンダッツw
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
ポカリ
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
ほとんど付けてない
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
Q7 エコしてますか?
してますよ
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
1回
Q9 水風呂に入りたいですか?
お湯派
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
タオル
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
ないです
Q13 浴衣はどんなのですか?
着ない
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
冷やし中華
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
嫌です
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
早歩き
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
日陰歩きますよ
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
そうですか?
Q19 最後に一言どうぞ。
はい
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
はい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おすぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おすぎ
» 体育祭 (2010年05月19日)
アイコン画像東綾
» 体育祭 (2010年05月16日)
アイコン画像
» 更新!! (2010年03月30日)
アイコン画像東綾
» 更新!! (2010年03月29日)
アイコン画像
» dance (2009年11月06日)
アイコン画像おすぎ
» 久しぶりだ (2009年11月02日)
アイコン画像
» 久しぶりだ (2009年11月01日)
アイコン画像
» 暇すぎ (2009年10月23日)
アイコン画像おすぎ
» ( ´д`) (2009年10月23日)
アイコン画像
» ( ´д`) (2009年10月21日)
Yapme!一覧
読者になる