ネットの不思議 

2005年07月15日(金) 2時34分
グリーっていうやつに登録させてもらった。使い方わかんねえ。色んな人のつながりがみえておもろいのは確かや。人の批評を書くみたいで、言葉探しに俺は戸惑いを隠せない気がするぞ。

愚痴 

2005年07月04日(月) 22時31分
ぐちぐーちぐち。

あいつがなやんどるのでへこんどるの俺です。なんで俺に全部話してくれんのや。へこむことこのうえなく。がーーーーーーん。

>ゆーじ
宇佐がよいよ。

ありがたい 

2005年06月28日(火) 1時59分
友達の大切さを知った1週間やった。ありがとうよ。ほんま。

アジサイはしばらく無理そーじゃ。

感傷的や 

2005年06月14日(火) 2時18分
ぼろぼろになっても恋愛するやなんてアホやと俺は思う。でも少しかっこいいのかもしれん。まだわからん部分や。好きな人以外とせっくすする男はカスや。セックスするからにはすいちょかなあかん。それが礼儀や。

こないだアジサイはしったときに思い出しんやがな、昔は助手席にちー子がぎゃーぎゃーさわいどったんよな。自他共に認めるアホやったやんな。おまいらみんな言うたよな、別れるなって。当時俺はそんなに思わんかった。勝手にさらせって思ってたわ。やけどな、最近思うねんけど、俺勿体ないことしたわーーーーーーーーー。未練ある。なにを数年たったあとにいっとるねんっておまいら思うかもしれん。俺、未練や。ちー子は東京行って苦しいくさいんじゃ。地元の話したらめっちゃ懐かしげにすんねん。そういうの電話口で聞くと、俺はもうどうしようもなくなる。俺おかしーんちゃうかなって自分自身で心配や。みれんみれんみれん。

 

2005年06月13日(月) 22時16分
釣り祭りばんざーい。

仲良しで遊ぶんはやっぱえいな。花火もっとあったらよかったにな。そこんとこ今度どうにかしよーぞ。

アジサイの季節。街道はしろーや。

記念なんてそういうもんっさ 

2005年06月08日(水) 1時13分
久しぶりに書くで。

強がりな子って損しとると思う。何もかも笑いに変える子って損しとると思う。

今度の日曜は釣り祭り。たすけが車だしてくれるそーやで。きたくなったら、俺っちに電話おくれよ。

3日続けてみた 

2005年05月26日(木) 2時10分
3日坊主卒業記念。梅酒で乾杯。

よーじに誘われてドライブした。海はよい。自然に囲まれるっていうのは幸せなことだ。都会にいる友達はよくへこんどるそうや。地元にもどってきたらえいにな、そうもいかんのはわかっちょるんやが。

窓全開のドライブでまた蚊にさされた。

のんでのんで 

2005年05月25日(水) 23時07分
たすけありがとよ。飲み仲間万歳。

松っちゃんとしんすけさんはおもろいな。なんだあの天才達は。俺の中で神だ。神だ。神。ばんざーい。あれくらい喋りがうまかったら、さぞや人生観かわるだろう。でもあの人達には言葉をうまくえらべない人の価値観がわかるまい。人間はないものねだりってことだ。くだらない営みだと思う。

かゆい 

2005年05月24日(火) 1時25分
蚊にさされた。もすきーとにさされた。金柑よりウナ派だ。

政治家ってきたねぇな。嫌いな人種。

もう2時か 

2005年05月17日(火) 2時01分
俺打たれ弱いくせーぞ。相談にのれない人間っす。ふがいないっす。

先輩と後輩って枠がとれる瞬間ってあるらしい。人にはどうやら組織の枠みたいなのがあるそうだ。その枠をさよならした瞬間、例えば忘年会とか送別会な、その組織にいた人は他人になりかわるようだ。なんて都合がよい。俺はちょっとびっくりしすぎて、目ぱちくりなわけなんだがよ。

ここでまた先輩のあるべき姿話。俺はゆるせねえっす。そんなのありえないっすよ。組織にとらわれるってよくないよな。好きな嫌いかはっきりしないってよくないよな。なんか俺を悩ます今日この頃。

>たすけ
今度酒のも。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hckn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる