踊らされてみた^^

February 14 [Mon], 2011, 23:42


バレンタインですねー^^
踊らされてみた、作ってみた★

見事O型・味オンチ・料理オンチを発揮した結果になりました。
うん、まぁ美味しかったみたいなんで安心しましたけども。
私自身が甘いの苦手だからダメだよねっていうww

そしてTHE LAST STORY始めました。
いいマモですね\(^o^)/
ていうか声優さんが豪華なうえ好きな方ばっかで楽しいです。
ユーリスとセイレンとジャッカルが好きです、大好きです^^


そういえばこの間見たナイト&デイって映画、トム・●ルーズがただのレオンでした。
とってもドリームな映画でした。
もっかいRと見ます^^


さて、寝よう。

そんでディジェネ!

January 18 [Tue], 2011, 1:25


とうとう借りて見ましたよディジェネレーション!
勿論字幕で^q^
レオンの声ほんと好き過ぎる訳です、かっこいい^^

ディジェネって28歳のレオンでしょ、やばかった\(^o^)/
でも正直顔はダークロのオペレーション・ハヴィエが一番好きです、っていうかレオンならなんでも^^
なんかすっごい無口で渋くなっててびっくりした。

そんでクレアの美人さが異常^q^
ウインクが毎回可愛すぎる^^

アンジェラさんはどこのアンジェリーナですか^q^
ふつくしい^^

しかしもうここまでくるとレオンの女難も神レベルw
ていうかディジェネ見る前にダークロやっといてよかった;
じゃなきゃGウイルス?なんのこっちゃやった\(^o^)/


ただひとつだけ気になったのがね、レオンの走り方が微妙すぎるww
なんでそんなぎこちないの\(^o^)/
最後のヘリに乗り込むとことかなんかおかしいやらw

多分もっかいRと見ると思う^q^

銀行じゃなく夢の国です

January 18 [Tue], 2011, 1:13


12日に初USJ行ってきました。
朝早起き頑張った\(^o^)/

で、前日のRとの会話が
『明日UFJ行ってくる』『UFJかーいいなー』
アホですね、アホですよ。

銀行じゃなくて夢の国^^
アトラクションがATMとかそんな馬鹿な^^


とりあえず私は絶叫系とか高所怖い人なんで結構遊園地系ダメな人なんですが頑張った。
というか知らなかったんだよ!!orz

もうスパイダーさんとかジュラシックさんとかですら限界値だったのに、スペースファンタジーでとどめを刺されました。
降りてからちょっとの間ふらっふらしてたww

平日やったし結構空いててジョーズとか2回乗りました。

そんでエルモさん大好き^q^
お土産買いすぎて帰りお金危なかったほんと危なかった!orz

なんか色々楽しかったけど頭ふらふらしてて覚えてない\(^o^)/
帰り車の中で爆睡した^^

そして帰りのPAで大一大万大吉ストラップと幸村チョッパーを買うという、お前何しに来たんだよっていう買い物をして帰りました。

だって滋賀つったらねぇ、絶対ある!って思うやない三成関連のもの^q^
今ストラップ増えすぎてわちゃわちゃしてますorz



楽しかった!

あけましたね

January 18 [Tue], 2011, 0:34


お久しぶりです\(^o^)/



そしてあけましてご開帳\(^o^)/←
相変わらずの寝相の悪さです。
全く誰に似たんだかねー(´3`)〜♪

年末年始はほぼ仕事でバッタバタしたよほんとバッタバタした
31日まで5連勤で2日からまた連勤というドSな感じでした。
まぁいいんだ・・・お金入るから^q^

あと仕事以外はマクロス劇場版DVD買ったり、バイオのダークロ買ったりデットラ買ったりで感想書きたかったけど書いてなかったのでここでつらつらと書きますか・・・


めりーめりー

December 24 [Fri], 2010, 15:44


めりーめりー

くそすま〜すε==(ノ#´∀`)ノ

クリスマスなんて爆発しちゃえ!

最近仕事先で胃が痛い事が多くて嫌だ。゜゜(´□`。)°゜。

色々重なり過ぎて辛い・・・


におうくんのアルバムが唯一の癒しです(*´ω`*)




今日は夜仕事先の人とご飯行ってきます(^O^)

もう問題なんて知らん^^^^

楽しいのち急降下

December 21 [Tue], 2010, 0:59

日曜日はお疲れ様でした。
ほんと楽しかった!久々に参加だったしヾ(´∀`)ノ"

ただあれです。
久々すぎて太りすぎてたやばいなにあれ牛?私牛?みたいな

久々に会う人ばっかだったから嬉しくて楽しかった!


しかし軽く2徹のち参加で帰るまではoちゃんに送って貰ってる間とかめっちゃテンション高かったけど帰って即爆睡したww

月曜仕事中あまりのテンションの引くさというか怠さに立ちくらみしっぱなしでした。

もう若くないね・・・
まだ四捨五入すれば20なんやけどなー

でも仕事終わってお風呂入るまではテンション高かったのに途中のメールでテンション急降下した

これ書いてる間にもその人からメール着信のお知らせ入ってめっちゃテンション下がるわ・・・

やっとる事が小学生すぎて私にはついていけないです。

なんでやり過ごせないのかなほんと

私がいい加減に生きてるからか?
でもかなりのマイナス思考だしメンタル弱いよ




あーもうめんどくさい・・

さぁ

December 17 [Fri], 2010, 23:49

修羅場るぞー!!

もう仕事先のは知らない知らない!!
どうにでもな〜れヽ(*´∀`*)ノ

だいぶSIREN

December 17 [Fri], 2010, 3:07


ブログリンクヤマさんとるっちょん繋げましたあざっす\(^o^)/
ヤマさんの仕事の速さにびっくりだよ^^

今日の屍鬼大分SIREN過ぎる^^
確か屍鬼の元の小説がSIRENに大分影響してんだもんな^q^

やってる事が宮田先生過ぎる実験に食い打ちとかほんと^q^
牧野さんも居るしどう考えてもあの女の子が知子ちゃんだし

屍鬼もやっぱ最後は杭打ちなのか・・・

久々にSIRENやりたくなってきた^^
しかし相変わらず大川さん良い声^^

みずっぱらー

December 17 [Fri], 2010, 2:32


それ町始まったー!
東海遅れすぎてもう見た話ですけども^^
真田と紺先輩が好きです。
真田ほんと可愛い謙也過ぎる\(^o^)/
シャフトアニメほんと好きだwww

そんで晩御飯は白菜いっぱーい\(^q^)/
この間の飲み会で貰った白菜が使い道ないし今調度痩せなきゃだしってことで茹でてみた^^



したら茹で過ぎたー\(^o^)/
頑張ってポン酢で食べたらめちゃうま^^
でも水っ腹になってしまった。。。

さーて、やらねばいけませんね!!
頑張りましょうわたし!

やばい

December 16 [Thu], 2010, 22:53


今日なんにもしてないよー\(^o^)/
掃除と今週末の用意おおおお・・・orz

ひたすら寝てたよ、もったいないorz
とりあえず掃除はクリスマスイブに何故か休みをもらったのでその日にしよう・・・
なんか寂しいクリスマスですが知りません^^

さ、白菜ゆでて食べたらやらねば・・・
久々過ぎて作り方忘れたよ\(^o^)/


久々に見たアニヘタ最新話の芋兄弟とアルフレッドさんが可愛すぎた\(^q^)/
アルほんと可愛いなんなのあの生き物^q^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
ひっそりのんびり生きてます
猫とゲームが大好きなOTKです

近況:冬は冬眠したい
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント