自分らしく生きるとミラクルはっぴー

June 15 [Wed], 2011, 18:12
からの幸せを引き寄せるラッキーハッピー幸せナビゲーションおはようございます。二度と戻らないかけがえのない今日一日をあたなはどう過ごしますかだから今与えられている当たり前のことに感謝して、楽しみごとをもち、心地良いと感じる考え方を選び、今日の瞬間瞬間を喜びの気持ちで満たしましょう。これからは心の時代と言われています。さてこの心の時代で重要なのが自分らしく生きるです。皆さんは自分らしいということにいて考えてみたことありますか例えば、しなければならないこととかいやだけど仕方なくすること。あの人がいうからそうしたこと。みんながしているからしていて、自分らしいと言えるでしょうか反対に大好きなこと、ワクワクすること、喜びがわくこと好きで得意なこと、自分に自信がでてくることをしているとき、自分らしく輝くのではないでしょうか皆さんもおひとりおひとり個性があり、同じ人はいませんよね。自分らしくあるとき、誰かの目を気にしたりする必要はありません。人の言いなりになる必要もありません。これからは自分らしく生きている人が成功者と言えるのではないでしょうか自分らしくイキイキと輝いて楽しんで生活できたらいいですよね。ぜひあなたなりの自分らしさを発見してみてください。幸せを呼ぶ天国言葉絶好調。いてる。うれしい。楽しい。幸せ。感謝してます。自分を大好きです。自分を許します。私は幸せになるために生まれてきました。今日はいい日だ。ミラクルハッピー。あなたにすべてのよきことがなだれの如く起きます。ゴールデンセレブミラクルはっぴーパワーストーンブレスゴールデンセレブエッセンス本藤弘美幸せを引き寄せるメールのバックナンバー配信停止はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hcil3whq24
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hcil3whq24/index1_0.rdf