フガフガ

February 27 [Tue], 2007, 21:41
デイリーアロマ バスソルト 190円くらい
すんごい疲れた日にたまたま買ったものだけど魂抜けるくらい癒されちゃった(>_<)キャハ
精油入りのバスソルトで、たしかこれはラベンダー系。
ラバーズとかビューティとか何種類かあったけど迷わずリラックス系を選びました。
香りすぐ飛んじゃうけども。やっぱ香りの持ちならアロアソかなあ。
入浴剤って掃除がめんどくさいからあんまり使わないけど、はまりそう。
バスソルトってほんとにあったまるのね。上がってからもほっかほかなの。
1回分だから試しやすいしいいねー。
興味ある方はお試しあれ。ソニプラとかにもうってるー。

美健オンラインショップ
http://www.e-biken.co.jp/

とてもいもいもしい

February 10 [Sat], 2007, 23:36
友人の自宅近くのカフェにて。
知る人ぞ知るとかいうみたいな穴場スポットなんです。
店内がすんごい可愛くてソファのすわり心地がもう最高。
置いてあるインテリアがまじでもう可愛いの。
料理もわりと女性向けなかんじのヘルシーなかんじ。そしてうまい。
私のお勧めはキャベツのサラダと豚角煮のスープ。
キャベツがもうこんもりのっててドレッシングがまたおいしいの。
粗引きブラックペッパーとかかかっちゃって。
角煮なんてとろとろほくほくなのにギトギトしてなくて、まじでおすすめ。
あっさりさっぱりしてて胃にも優しそう。
あと店長が気さくなかんじで一度会った人は忘れないというすげー特技の持ち主です。ひとりでランチも気軽に行けちゃう感じのアットホームなカフェです。(宣伝になってしまった)
どうでもいいけどアットホームって言葉わたし嫌い。
意味わかんないし。なに@ホームって。どんなよ。



そしてこれ。紫いもアイス(紅いもだったかな?)
本日のデザートとして出ていたものだけど、まだ食べれるのかしら。
店長の「とてもいもいもしいです」の言葉通りアイスなのにこれはスイートポテトなんじゃないかっていう錯覚を起こすくらいいもっぽい。
また食べたい。

それから節分の日なんかは豆まきをした後、韓国風太巻き(だっけ?)を巻いて北北西(だっry)を向いて無言で食べるというイベントをやっていたそうで。行かなかったけど。季節ごとにそんなイベントもやっているアットホーry

どこかわかったというマニアックな方は行けばいいんじゃないかな。
勘違いしないで。別にあんたのために言っ